★絵描き屋KISA 『一日一絵』★

宇宙・観音・天使・女神など あなたの本質と響きあう スピリチュアル・アート☆

絵は根源と繋がり、サロンや居間で光を放ち続けています。

あなたの人生を祝福し豊かに輝かせる原画を、オンリーワン☆アートとして描かせて頂きます☆


テーマ:

 

IMG_20170616_165040666.jpg

ひきつづき翌日からのアートセッション

 

参加者さんは全員

TAIZOU先生主催の色んなイベントで

通過儀礼を受けていらっしゃる方ばかりなので

いきなりぶっとんだ絵を次々描かされました(笑)

顔出しOKいただいてますので

ちょっと解説付きで,いざ♡

 

 

鹿児島から小学生の娘さんと参加された

新進気鋭の若社長↑

 

いきなり金龍がでてきて・・・

え? まだ龍描くの??

うわー、ごかんべんって感じでしたが(笑)

どうやら横に座っていた娘さんの守護龍だったそうです

この龍、すごい元気だった

アピールしてきたんですね~

 

 

IMG_20170616_165041400.jpg

次の方は

バラ宇宙のように

ふわりと花開くアートで、ほっと安心(笑)

描きながら癒されていく感じでした

花のごとく存在していてくださいね、と言うメッセージ

 

 

IMG_20170616_165041627.jpg

め000こで有名な

Y屋の社長夫人

馬に乗ったジャンヌ・ダルクみたいな雰囲気で

 

宝船を象徴した絵になりました

すごいパワフルなエネルギーで

直感的な会話のキャッチボールがとても楽しかったです

 

 

IMG_20170616_165041620.jpg

 

ゴッドハンドを持つセラピストさん

私もTAIZOU先生の御厚意で

施術を受けさせていただき至福の時間♡

チャクラ調整もしていただきました

前世で一番楽しかったであろうアジアの楽園を感じ

ピンクのやしの木が大受けして

Uさんの夢空間が絵になりました

 

IMG_20170616_165040522.jpg

神戸から日帰りでご来場

青と緑、大好きな色だそうで

とても喜んでいただきました

浄化と癒しのパワーながら

登竜門も象徴されています

 

IMG_20170616_165040450.jpg

暖かい陽だまりのような

無邪気で陽気なエネルギーです

小学校に読み聞かせボランティアに行かれてるそうで

子どもたちの陽性のエネルギーを

いただいて活性化されてるのですね

 

 

IMG_20170616_165040507.jpg

TAIZOU先生の片腕タウリンさん

「ボクですから、気楽にいきましょう~」

と言われたのですが

後ろの方からがんがん描かされました^^;

 

いってることとやってることがちがうでしょ(笑)

龍も一杯アピールしてきましたが

ワームホールがでてきて

最後は宇宙になりました

いつもと違う耳鳴りがしたそうで

違う次元に繋がる絵になったようです

 

 

IMG_20170616_165041697.jpg

赤と金がばっちりでてきました

明るく元気で、マニフェストなカラーです

エネルギッシュな大輪の花が

今か今かと開花の時期を待ちかねています

 

IMG_20170616_165041402.jpg

ラベンダーパープルは空気清浄機

この色大好き!といってもらえて

笑顔が輝きました

やすらぎと平安のエネルギーで

空気を和らげているご本人そのものです

 

 

IMG_20170616_165041550.jpg

 

そして、締めはTAIZOU先生

発光体を象徴する絵になって

真ん中にはラーの目が入り

でも絵としてはつまらないな、と思っていたら

いきなり白の絵の具がぼとりと・・・@@;

 

あ!宇宙人でてきましたね??

 

なもので、液体の意のままに

ぐるりと色紙を動かしてみたら

偶然こんな形になりました

 

ご本人についてる宇宙人がいるそうです

名前聞いたけど、忘れました(笑)

 

IMG_20170616_165042290.jpg

 

いかがでしょう

ワッペンでもつくれそうなアート(笑)

 

もちろん宇宙人はかたちをもっていませんが

周波数を下げて

シェイプシフトくらいかんたんにできますから

わかりやすくアピールしてきたんですね

 

手足もついて、シカの角まで・・・

 

宇宙の精霊は

おちゃめで無邪気だと聞いています

 

だからきっとこんなかんじですよ(笑)

 

 

 

以上、楽しんでいただけましたでしょうか^^

IMG_20170615_191127672.jpg

 

ええと、ここはTAIZOUパンテノンというくらいの

パワースポットだそうですよ

こんなカラーが咲く場所ですから(╹◡╹)♡

 

 

さて、後編、書けるかな・・・(・∀・ );

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 絵描き屋☆KISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。