★絵描き屋KISA 『一日一絵』★

宇宙・観音・天使・女神など あなたの本質と響きあう スピリチュアル・アート☆

絵は根源と繋がり、サロンや居間で光を放ち続けています。

あなたの人生を祝福し豊かに輝かせる原画を、オンリーワン☆アートとして描かせて頂きます☆


テーマ:

IMG_20170615_000534551.jpg

有明海です

長崎空港から1時間40分

 

IMG_20170615_000534255.jpg

 

島原城の城下町です

 

ここは水の都なんですね

なんにもしらないままやってまいりました@@:

 

IMG_20170615_000534395.jpg

 

TAIZOU先生とバーのマスター・タウリンさん

素敵なホストにあちこちナビゲートいただき

4日間お世話になりっぱなしでした

 

 

細胞レベルで はじめての土地に

すこしずつなじんでいきながら・・・

 

島原の城下町は

ずっと水が流れていて

せせらぎの音を聴きながら散歩できるんです

 

水不足の香川県とは対極で

どこを歩いても感性が刺激されます

 

 

水路には鯉がいるので美しいのですが

鯉にはここの清流が冷たすぎ、

苔もきれいに浄化してえさが少なく

1年以内に90%の鯉が絶えてしまうのだそうです

 

 

IMG_20170615_000534476.jpg

しまばら流水群の鯉です

 

 

しまばらのおいしい食材をご馳走になり

両氏ともに島原の方で

地元の方とお食事するっていうのは

神ごとなんですよ

地元の神様か歓迎いただいた証・・

 

 

それは伏線があったのですね

もちろんTAIZOU先生も知らないまま・・・

天にお任せコース

 

濃いいすぎる三日目の

しまばらリトリートはまた最後の締めで(笑)

・・・書けるかな・・・(°_°)

 

IMG_20170615_000534392.jpg

そして、翌日ついに竜宮城へ

 

松下ひふ科、という名の竜宮城で

龍神アートワーク


ごらんください

煌く龍のうろこが外壁となっています
光の集積回路ですね

 


シーサーと龍のハイブリッド阿吽の龍とぞうさん♡
やばい。かわいすぎてハートを射抜かれました
 

わたしはやっぱり

龍よりシーサーが好きなんだと

すっごーく実感した一瞬でした(笑)

IMG_20170615_001607425.jpg

 

待合室にはなつかしの原画が・・・

2013年からのご縁です

 

IMG_20170615_000534407.jpg

 

ということで、

午後からアートワーク始まりました

 

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 絵描き屋☆KISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。