★絵描き屋KISA 『一日一絵』★

宇宙・観音・天使・女神など あなたの本質と響きあう スピリチュアル・アート☆

絵は根源と繋がり、サロンや居間で光を放ち続けています。

あなたの人生を祝福し豊かに輝かせる原画を、オンリーワン☆アートとして描かせて頂きます☆


テーマ:

 

IMG_20170614_233914763.jpg

 

八角堂といわれる波動調整装置のしたで

TAIZOU先生のコールのもと

龍族が集結しました

 

 

まずは、はじまりのパノラマアート

普賢岳や有明海を描いています

 

お馬鹿な私は

この作品を撮るのを忘れて大ショック@@;

16枚ならぶと圧巻だったんですよ~~

 

おまけに最後の集合写真も忘れていました(悲)m--m

 

IMG_20170614_233915503.jpg

 

お嬢さん二人も、やはりここに来るべくしてきた子たち

何の迷いもなく描いていました

次世代のエネルギーを保持しています

 

IMG_20170614_233915566.jpg

みなさんすごい集中力で・・

龍神、喜んでいるのだろうな

 

 

しかし、写実と違って

イメージをかたちにするのは

なかなか大変です

 

IMG_20170614_233915567.jpg

 
シータ波でキャッチしたものを
いざ描くときはベータ波になります
だから、慣れていないと
頭がオーバーヒートします
 
直観のままに描けると
自由な心を取り戻します
描きながら癒しが起きますね
IMG_20170615_191127740.jpg
 
ふだん左脳で生きていると
この切り替えが難しいので疲れます
 
とくに、間違いがあってはいけない仕事をしている人は
インストールが難しいですが
だからこそ、右脳活性化になるんです
 
 
ふだんつかわないパーツを使うって
だいじなこと
 
 
わたしでいえば
初めての土地、初めて会う人、、、
とても活性化されます
 
 
出張にでるのは
コンフォートゾーンから飛び出すこと

毎度のこと、わくわくもプレッシャーも大きいですが

それを超えるギフトがあります

 

IMG_20170614_233915961.jpg

 

いかがですか~~~!!

パワフルです

 

繊細な絵

おおらかな絵

みんなちがって、みんないいです

 

顔は難しいですが

色の載せ方をちょっとアドバイスするだけで

見違えるようになっていきました

 

IMG_20170614_233916753.jpg

 

色紙サイズに、ばさばさの豚毛

初めての画材で描くという

制限だらけのなかで

うまく自己表現していく

 

IMG_20170614_233916084.jpg

 

終わったあとは、どかーんと疲れもします

特に、はじめてのときはそうです

 

表現力というのは

磨けば磨くほど洗練されます

 

一回目と、二回目はまったく違います

だんだんリピーターさんが過半数になるのは

体験するたび、変わってくるから

楽しくなるのがわかるからです

 

もちろん、一度の体験で満腹というかたも(笑)

 

 

 

真っ白な紙を前にすると

わたしも、いつも緊張します

 

ぐるぐる、ぐるぐる

迷走していくなかで

だんだん余分なものが落ちていくんです

何度でも上書き保存できるのが

このエネルギーーワークの醍醐味

 

 

入口は広く、奥は深い

 

 

いい加減学びがすすんでいれば

あとは体験がものをいいます

 

アートワークは疑似体験の場

あれこれいわなくても

ご自身がちゃんと受け取ります

 

 

すっごく楽しかった!!

と言っていただけて

ともかくも安心しながら翌日へ・・・

 

IMG_20170615_191127781.jpg

 

つづく

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 絵描き屋☆KISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。