この前女子会をした。

みんないつの間にか既婚者になった😊

既婚者のメンバー
2人子持ち、妊娠中、夫婦のみ(私)



本当はちょっと会うの怖かった

不妊治療アルアルかな。
子供いる、妊娠してる🤰に
嫉妬が😅

悲しい気持ちになりそう…
私今こんな頑張ってるのに‼︎
ってなんか…
口が滑って嫌味を言いそうで
😖😫😖😫

しかし
実際会うと…私

普通だった 笑。

そう、いつもと一緒の女子会。

確かに話を聞くと
いいなぁーて思うけど、

そのいいなぁーは会う
前の嫉妬というより

こっちだょ〜
こーなりたいんでしょ?


って言ってる
未来行くべき矢印が見えた🤭✨
よーな気がする。
 笑

ちょっと嬉しかった😊


友達みたいに新しい家族に
出会いたいこと

だから、妊活に挑戦したってことを
思い出した😄✨

妊活インスタで見たワード
人の子供に嫉妬しても

自分の子供は
誰にも取られないょ👶って。

そりゃそーだ😹

また今を見つめて、未来を待ってみよー☺️