私と義理母の関係は

 

 

 

 

 ………

 

 

 

孫と祖母

歳の差夫婦あるある?

 

義理母が自ら言う。

 

あんたは孫のようなもんよ♪

 



私もそう言ってくれるので甘えれる。

 



義理母はうちの母の10年後みたいだ。

好きなところも似ています。

タバコ🚬

ビール🍺

テレビ

ファッション

笑。

 

 

 

 

一番嫁に来て嬉しかった事。

 

 

義理母は

 

世界一の嫁が増えたわー❤️

スモコちゃんは世界一の嫁やーーーと

 

と言ってくれたこと。

 

世界一

 

初めて世界一をとった🥰

 

何もできない嫁なのに、

存在だけで

世界一の称号をくれた義理母。



義理母本人曰く

息子があまりにも結婚しないから

一生独身だと思っていたらしい。

なのであなたが結婚してくれて良かったと。笑

結婚しただけで喜ばれた私。笑

でも、私はそれでもいい。

だって

 

 

嬉しかった😊

実の親に言われた事ないし🤣笑

 

 



旦那実家に帰るのは嫌いじゃない😁♪

 




お母さん長生きしてね😁

 

この前夫婦ケンカをした

多分その事を

旦那が義理母に言ったのだろう。


急に義理母から私に電話がかかってきて

何かあったらお母さんに言いなさい‼️

と言ってくれた

笑。