セコい芸人の引退話で

ガヤガヤうるさいですが



ちょっと芸人さんのネタをパー




去年からものまねでブレイクした

チョコレートプラネットの御両人キラキラ






あのものまねもいいですが


彼らのセンスと声が大好きで

ずっと応援してましたキラキラ





連日のテレビ出演や

トイストーリー4声優デビュー

大変嬉しく思っています。




そしてこのTT兄弟のキャラ


何故今このトーンのキャラなのか?



ソコは良く分からないけど(笑




出だした瞬間から

このメロディーに

1人ニヤニヤしてましたニヤリ





ソレは

これまた大好きなマリリンマンソン 🖤



彼の曲の中で

mOBSCNENってお気に入りの曲があり




そのサビのメロディーが

TT兄弟のあのメロディーと

全く一緒(笑




チョコプラは確信犯ぽいよね?




本当にココから引用したなら

益々好きになるわチュー





ってか他にも同じ思いの人が

こんな動画上げてて笑った爆笑



長田氏は同じ京都人!

頑張って更なる笑いを期待します。






さてさて。




今日は体調崩して

1学期最終日に休んだアイル。





いや〜驚きましたアセアセ



想像以上な成績アップ‼️



1も2も消えましたえーん





そして更に驚いたのが



担任の先生から

パパさんどんな育て方したら

あんなステキに育つのか


本当に教えて欲しいと

懇願されました(笑





今年から教頭になった

5年生の担任の先生から

クラスを引き継ぐ時に


アイルさんは

スゴイからと伝えられてた様で



長年教師し

母親でもあるけど

本当に理想的な女の子と

目から鱗なお言葉を頂きました笑い泣き





問題はアイネ…。



学習意欲もあり

苦手だった鉄棒も見事クリアし

◎は増えたものの



国語も算数も理科も社会も

全てダメガーン



全ては文章解読が

未熟から来るんでしょうね。




本当に申し訳ない。


ショボーン



アイネは

パパとママの

日常会話を

一切聞かないないまま

発育期を迎え



離婚後は

ゆっくり絵本を読んでやれる

余裕も無かったからなショボーンもやもや



だけど

音楽のセンスは素晴らしいと

体育も急に殻を破ったようで



この成功体験を

4教科へと結べる様に

応援しないとなニコニコ



頑張ろうなアイネ筋肉





そして…


見事に気が抜けたのか

3匹ともダウン(笑



夏風邪かな?

風鈴




明日はプールに行く予定でしたが

ゆっくり身体を休めます花火



おやすみなさい。