寒い日が続きますが、

皆様お変わりございませんか?
一週間前のバラちゃん達は、ちょぅど見頃を迎えています★

今日は、訳あり、主人にぼったんと家の事を任せて、家でゆっくりしています。

先日、久しぶりに本を購入しました!

それは、私が尊敬する女性

オノ・ヨーコさんの

『今あなたに知ってもらいたいこと』

私の夢のひとつは、御本人に一度お会いする事です。

いつか、御本人にもゆかりのある柳川で、オノ・ヨーコさんの講演会が開けたら、どんなに素晴らしいだろうと、ひとりで想像しながら楽しんでいます。

そんなこんな、今日は、久しぶりのひとりの時間に、主人に感謝しつつ、落ち着いて読む事ができ、元気になりました。


幸せになるために、生まれてきた。

まだ私は人生30年ですが、何のために生まれて来たのかと、自分なりに解いた結果です。

辛い事、悲しい事、いろんな経験をするけど、
長い人生のなかでの『今』は、一瞬に過ぎなくて、すべては、幸せになるための経験。
だと、前向きに物事を考えるようにしてきました。

家族って、本当に有り難いですね。

もし、ひとりだったら耐えられない悲しみであっても、家族や友達の支えのおかげで、また元気になれました。


この、オノ・ヨーコさんの本も、かなりオススメです!
愛に満ちた内容で、自然と涙が溢れ、勇気と希望が湧きました!

また明日頑張ろ~っと!