昨日は、いい天気でしたね♪


協力的な主人のもと、幸せな毎日を送っている由衣です。


昨日も、午前中ぼっちゃんを主人に預け、歯医者へ行きました。


久し振りに自転車のペダルに足をのせ、


サイクリング気分で、今の季節を肌で感じながら運転をしていると、


前から鎖をつけたわんころが、脱走したのか??、ご主人さまとはぐれたのか?


とことことやってきました。


「あれ??ケガしてる??」


そしたら、よくみると後ろ脚をけがしてて、後ろ足の片方はまるっきりダメで、


片方もよれよれしてやっと歩けてる感じです!!


おかがいすれ違いましたが、気になってユーターンし、


わんころに近づき、話しかけましたが、


向こうはまったく由衣には興味ない感じだったので、


彼の意向を尊重し、(登録番号もなかったので)


そのまま、歯医者へと向かいました~


歯の麻酔も覚めないまま、歯医者をでると、


とっても懐かしい風景に、思わずパシャ!!



  コトバに綴る愛

屋根瓦に布団が干してあります♪

 

なんか、心がほっとしました~