昨日、幼稚園からの幼馴染の親友が結婚しました!


彼女は、努力家で優しくて素直なとってもキュートな女性です。

 

けど、「結婚はしない!!」と公言してました。


モテないわけじゃないのに、結婚に興味はないという感じでした。


そんな彼女が、この2年位前に急に「結婚したい」と言い出した時は、驚きました!


それから、ご主人とお付き合いがはじまり、めでたく結婚しました♪


自分もそうですが、結婚ってホントにいいですよね。


友達の幸せの笑顔をみて、ほんとにうれしかったです!


特に、近所にすんで、小さい頃はいつも一緒に遊んでいたので、


当時を思い出しながら、ふと、思いました。


こういう付き合いって、自分では当たり前でしたが、貴重な友情なんだなと。


いくら近所に住んでいたとしても、高校まで一緒に通って、


この今まで仲良くさせてもらって、


それにはやっぱり両親が一生懸命働いてくれて、


引っ越しもなく、あの土地で育ててくれたおかげです。


その友情に感謝しながら、


自分も、この家族に、子どもたちに、


心の支えとなる友情を育めるような、環境をつくるのが、


自分の役目としたいです。


結婚式に、快く出席させてくれた主人にも、感謝申し上げます♡



  コトバに綴る愛

末永く、お幸せに♥


うちに、遊びにきてね♪