今日は、旦那様は朝6時にご趣味のカーレースに出かけたので、


私たちは、ゆっくり起床、情報テレビをみてました。


昨日、水嶋ヒロさんと、綾香さんの結婚報道はラジオできき、驚きました。


「水嶋さんて、ブレーク中で若いのに、結婚なんだ~、早くな~い??」


なんて、勝手におもっていたら、


そのテレビに、報告会見のVTRが流れました。


そこには、カップル二人が映っていました。


「綾香さんの持病も全部含めて、彼女を一生守っていきたい。


彼女がいない生活は考えられない。」


この会見をみながら、


久し振りに、心温まる涙をながしました。



心から、お二人のお幸せをお祈りいたします。


とともに、すべての方の幸せも祈ります。




先日まで、昼ドラで「非婚同盟」という番組が放送されていました。


結婚反対論者の女性の生き方を描いた番組でしたが、


由衣は、結婚して幸せです。


いろんなことがありますが、


一人ではのり越えられないことでも、


二人ならできます。


そんな心の強さをもらったような気がします。