愛の龍遣いミロク HP 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
*********************************************
 

 

備前龍穴に行ってから数日経ちました。

 

 

 

いつまでも備前龍穴のこと言ってるな~

とお思いでしょうが

 

もうちょっとだけお付き合いください。

 

 

 

 

 

数日経ち

ふくらはぎの筋肉痛は和らいできました。

 

 

 

龍穴で瞑想をした時に視えた

この龍。

 
 
この龍がミロクに伝えたものは何だったのか
なんとなく考えていました。
 
 
 
そんな中
流れてきたTikTokの動画。
 
20年前くらいのテレビドラマ。
 
 
一度も見たことないドラマで
興味も無かったもの。
 
 
 
でもなぜか気になって観てしまい
そのままずっと何本も。
 
 
昔のことを想い出した。
 
そのドラマと思い出した昔のことは
何も接点も無いし
似たような出来事でもない。
 
 
なのにそのドラマを観ていると
そのことばかりを思い出す。
 
 
 
そのまま辞められなくて
見続ける。
 
 
そしたら一本の動画にたどり着いて
それを観ながら全部分かった。
 
 
 
今までミロクが学んでいたことは
このためだったのか・・・
 
 
 
その当時は
自分の気持があって
現実があって
理想があって
 
何をどうしたらいいのかが分からなくて
 
 
でもこのままではダメだと思って
とあることから手を引いた。
 
 
 
それからミロクは丸一カ月
動くことができなくなって
 
 
ひたすら自分の気持と向き合い続けた。
 
 
 
 
その出来事は
何年経っても消化できなくて
 
後悔はしていないけども
どう処理していいのかが分からないまま。
 
 
 
 
 
それがやっと昨年の夏
「自分の本当の気持ち」に気付いて
 
本当の愛に気付いた
 
 
 
 
ただそこから
 
「本当の愛」と「本当の気持ち」は繋がったけども
 
「あの時何が違ったのか」が分からないまま。
 
 
 
 
その「違ったこと」は「学ぶべきこと」だったようで
 
それに今日気付いた。
 
 
 
 
 
あの時のミロクは
「愛情」を知らなかった。
 
 
理想ばかりで頭でっかちで。
 
 
 
 
 
 
何かを悟る時というのは
 
すべてを一気に理解するので
こういう場所で説明するのが難しい。
 
 
 
 
今回も同じで
説明が難しいけど
 
 
すべてが一致しました。
 
 
 
 
私たち人間は
なぜ地上に生まれてきたかというと
 
 
 
愛する人と
綺麗な地上の景色を一緒に眺めるためです。
 
 
 
同じ景色でも
一緒に見る人によって景色は変わります。
 
 
一緒に居なくても
愛する人が居る、ということが
 
景色をキレイなものに見せてくれます。
 
 
 
 
 
心の在り方によって
素晴らしい景色ばかりに変わるのです。
 
 
 
 
それがこの世の「愛」なのです。
 
 
 
 
それが分かったけども
じゃあ自分はどう生きたいの?
 
 
お仕事とは?家族やパートナーとかは?
 
 
 
 
ああ あの時
 
自分が苦しくて
何も進まなくなって
 
何をどうしたらいいか分からず
そこから離れてしまった。
 
 
 
 
何が違ったのか・・・
 
 
 
この世に生まれてきた意味を忘れていた・・・
 
 
ただそれだけだった。
 
 
 
 
 
龍がミロクのところにやってきて間もなく
こう言った。
 
 
 
 
「人はね綺麗な景色を眺めるために生まれてくるんだよ」
 
 
 
そう聞いたときのミロクは
意味がよく分らず
 
「そうなんだぁ だから自然環境を守れっていってるんかな」て思った。
 
 
 
 
そうじゃなくて
「愛する人と見る景色」
 
これが大切だってことだったんだなあ。
 
 
 
 
 
過去の辛い出来事は
それを教えてくれるためのもの。
 
 
 
 
「自分のエゴばかりになっているよ」
そう龍が言ってたんだと思う。
 
 
 
 
 
本当にその時は
「こうしたい」とか「こうしなきゃ」とか
頭で判断をして離れたんじゃなくて
 
 
このまま突き進んではいけない。
自分で終わらさなければいけない。
 
 
という
何かの声が聴こえたような気がした。
 
 
何かがストップをかけている。
 
 
 
 
 
そしてそれに従うことに観念した
という気持ち。
 
 
「もう無理だ・・・」
そう思った。
 
 
 
 
そしてその出来事は
今でも後悔はないし
仕方のなかったことだと思う。
 
正直 反省することもない。
 
 
だってまだミロクには「分からないこと」だったから。
 
 
 
 
 
そして今
もしその時と同じ状況になったなら
 
「今度こそうまくやるぞ」なんて気持ちはさらさら無く。
 
 
 
また同じように
もがいてもがいて苦しんでみても
いいんじゃないかと思ってる。
 
 
 
でも今度は
それをちょっと楽しめそうな気がする。
 
 
 
 
穏やかに たおやかに
時間が流れるんじゃないのかなぁって。
 
 
 
 
 
 
現実がどんな状況であれ
 
自分の心はきっと揺るがない。
 
 
 
というより
 
いつでも心が揺らいでいても構わない。
 
 
 
 
それが揺るぎない自分の心。
 
 
 
 
愛しさ 優しさ 喜び
苦しみ 悲しみ 絶望 孤独
憎しみ 拗ねみ 嫉み
 
 
どんな感情も
自分の中にあることを許して
 
それが表に出てくることを楽しむ。
 
 
 
様々な感情を感じられることの豊かさ。
 
 
 
なんてミロクは
人間という時間を楽しんでいるのだろう。
 
 
 
 
これが「愛」というものなのだ。
 
 
 
 
地球には愛がある。
 
 
地球にしか存在しない愛がある。
 
 
 
地球も宇宙もボーダーの無い愛。
 
 
 
その中にも
人間にしか知ることができない愛がある。
 
 
 
 
それは
人間しか持たない「心」で想う
 
「大切な人」がいるということ。
 
 
 
 
大切な人を心で想い
眺める景色。
 
 
 
それを眺めることができる人生を送ってください。
 
 
 
それ以上の幸せはきっと見つからないでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
モニター価格49800円での受け付けは
今月末日までです
 
まだ空きがあります。
 
通常価格に(120000円)に戻ってしまう前に
ぜひお申し込みください。
 
*クレジット払い可能
 
追加で
指導者コースあり。
*指導者コースを受けると
 ほかの方へ指導できるようになります
 
お申し込みかここから↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問