都合の悪い過去はスルー? | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪



今日のお客さんの仕上り♪




それではビフォーをどうぞ
👇




実は撮影時は
もう刈り上げツーブロックのメンテナンス後

それ以外は1ミリも手付かず
👇




刈り上げツーブロックのメンテ後は
即カラーリング
👇


鼻、
鼻‥

鼻汁が‥

出る

それシュンさんも小麦粉食べた次の日出るからわかるわー(≧∇≦)


そしてアフター
👇







オーダーはありました

『耳に髪の毛かかると痒くて痒くてイヤ!』







そして刈り上げも
伸びると

カッチャマシー

とのコト(≧∇≦)




オーダーのポイントをおさえつつ
カッパ=河童ヘアにならないように
前髪から横の髪への繋がりで河童ヘアを回避



一見 ただの刈り上げツーブロックヘアでも
生えグセを理解してそのデメリットを出来るだけ無くすカット
シュンさんの今出来る技術を投入



カッコイイけど可愛いヘア

とシュンさんは想ってます♫



白髪染め刈り上げツーブロック
美容室選び
美容師選び
難しいですね
シュンさんはこんな事も👇👇普通に書く人間ですので
問い合わせや来店希望はご注意だよ
一癖二癖もある人間
¥金より信念を貫く人間なのでご注意だよ


この記事
👇
 




打たない人を村八分‥
シュンさんは村八分とは感じなかったけど
お客さんの中には仕事を辞めざるを得ないところまで圧力をかけられ辞めた方もいます
本当の話

任意もクソも無くワクハラだよね

あの頃は色んな方の言葉を聞いたり
色んな方のブログを見てたから

打つ=正義・打たない=悪

そんなニュアンスを発する方も見かけたのは
今でもしっかり記憶してますよ 
そんな方に限って接種証明割引とか接種証明書提示すると得れる〇〇割引に飛びついてたのはシュンさんの勘違いか(・・?)
例えば
人参をぶら下げる みたいな(≧∇≦)



打たせる為のエサ‥






ワクチンにしてもマスクにしても他人巻き込むのは今思えば
人間のネジ曲がった思考も浮き彫りになったし
恐怖を煽ると人間は差別的な方向へ向かう事も見えましたねそんなドラマ?映画?あるよね

シュンさん常々不思議と想ってたのが
ワクチンもマスクも全て本当に有効で効果が有るなら
徹底的に管理してやってた病院や施設で
クラスターが頻発する事は無いよね?と感じてたのね
世の中
都合の悪い事はスルーして
世間的に都合の良い事だけは徹底的にやる









てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪