まだ布団の中です(笑) | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です


店主の母キョウコ先生と
息子のシュンさんの二人で営む田舎のパーマ屋さんスペースGLAYです


さて今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
シュンさんです♪





久しぶりにゆっくり寝てた本日




いやー
昨日は朝から真っ白な景色でしたね!


魔の消える道路の通勤路も1度でこの消え具合


もちろん駐車スペースは 親父のトシオが除雪機で作業♪
キョウコ先生何やら話してます
夫婦仲良くて(*^^*)




流石に一発目の積雪で朝イチ その次と青森市内からのお客さんてしたが定刻に来店 良かった
 後のお客さんは『道路がガタガタ グチャグチャだったよ』と٩(×̯×)۶

駐車スペース のお知らせで
お店の駐車場はお店の手前の住宅の前のスペース全てと(アスファルト舗装)
5台程駐車可能

お店の周りの砂利のスペース全て駐車場となってます10台は軽く駐車可能

が冬場は砂利のスペースは基本的に駐車しないで住宅側の駐車スペースを利用して下さいね(*^^*ゞ



赤い矢印の👆🏻車はお店の車なので👆🏻気にせず駐車してOKです




先日
発売予定の新しいブツも 一緒に持って来てました(✧д✧)

どれが採用されお店に並ぶかは発売までのお楽しみですね(*^^*ゞ

没=未発売になったブツはある意味 食べれただけでもラッキーですね(≧ω≦)b

クリスマスケーキと並んでこちらの新商品も楽しみにしててね(*^ω^*)

では また明日 ~

と書き終わろうとおもったけど

今日は休みだし時間あるし
もう少し ブログを書こうかなと♪


先日のブログで車のバックランプが暗いと書きましたね👇👇
 


無事に経年劣化からの腐食での接触不良もひとまず直し更に新しいバックランプを購入👇👇


ものすごく明るくなりましたが

案の定…

更に その上が気になるシュンさん

更に上のバックランプを購入👇👇


このルーメンの数値で明るさも変化しますので
数値が大きい方が明るいとの事

こちらも昨日届き 交換♪

めっちゃ明るいです! 

実は明るさ よりも
交換すれば今付いてるランプをお嫁ちゃんの車に移殖出来るので 新しいのを買っただけでした(*^ω^*)

お嫁ちゃん号のテールランプを取り外しランプ交換 元のバックランプは電球だったので
交換後はバックしますアピール全開の
バックランプが2個なので軽トラは1個

超絶爆光!
お嫁ちゃんも喜んでましたよ♪


残りはテールランプ球も注文してたので到着かま楽しみ♪車イジりも久しぶりに楽しんでます♪
とわいえLEDランプ類だけで総額ゆきち5枚も飛んでいったので クリスマスもあるし 懐は極寒レベル
チ───(´-ω-`)───ン





来年はお店のオーディオをバージョンアップさせてお客さんな良い音を流したいなと考えてて
新しい車の購入ももう少し我慢して

お店のオーディオ機材もPCにアンプにDACに DDCを自腹予算で仕上げたいなと計画してましたので 少しづつバージョンアップしていく予定
金額が金額なので時間がかかりますが(><)
なのでお楽しみ(*^^*)





てな感じで朝から晩まで楽しい
スペースGLAYでした♪

定休日 毎週月曜日 第3週日曜日


次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します顔出しOKな方はとっても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪


ご連絡やご相談してね(^_-)
メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたとお電話でお伝え下さい♪

初めての方の相談から予約もこちらから
登録は下をポンと押して下さい
↓↓↓



初めて問い合わせや予約を希望するお客さんはお読み下さい (現在 新規の男性の受付はしておりません)
👇👇

完全予約制です
1週間以上前の予約 1ヶ月前 2ヶ月前の予約もOKです
電話や来店での当日施術予約は出来ません


髪の傷みダメージで悩んでる方は
お読み下さい
👇👇👇

頭皮や髪の毛のダメージを気にする方が
ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村はじめ遠くは八戸市 十和田市などからも来店しているお店です
ヘナ染めに興味のある方は見て下さい
⇩⇩⇩



お店の場所はクリック
↓↓↓
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2