日曜日英会話カフェ。。。♪【枚方市 英会話】 | スマイル英会話カフェ&スクール

スマイル英会話カフェ&スクール

枚方市駅から徒歩45秒で英会話が楽しめる


テーマ:

日曜日のカフェ。。。

「インターネットで探してきました。」


「お住まいは お近くですか?」


「山口県から来ました。」


「えっ⁉︎」


「昨日来て、先程 枚方マラソンで42キロ走って来ました。」


「ええっ⁉︎  マラソン???」


「寛平ちゃんや芸人もたくさん走ってましたよー。

完走して ここ探して来ました。」


1時間ほど英会話を楽しんでくださいました。


「そろそろ山口に帰ります、良い雰囲気で楽しかったです。」


「以前居た神奈川や博多には英会話カフェあるんですけど山口県には無いので博多まで行くんですよ。」


「どのくらい掛かりますか?」


「1時間半掛かります。」


「遠いですねぇ。。。そんなに時間かけて行くんですかぁ。。。」

(英会話カフェ、ありそうでないんですね〜)


「又、一年後の枚方マラソンにも挑戦しますので その時に来ま~す!」


「はい、是非来て下さい、お待ちしております。」


凄いですね~流石アスリート

42キロ完走した直後なのに。。。


ご遠方から、本当に有難うございました。


又、知り合いのベトナム人学生が一年間の留学を終え帰国するので

挨拶がてら来てくれました。


お国の訛りもなく流暢な英語で 他のお客様もビックリされていました。


来週は両親がベトナムから来られるので日本を旅行するそうです。


東京と関西、温泉旅館、かに道楽にも案内したい、その為にバイトで貯金したので両親を案内したいという事でした。


親孝行ですね~感心します。


彼もまた、来年は関西の大学院に挑戦します!


マラソン、大学院、又今月78歳のスマイルの生徒様とお孫さんも短期留学に、カナダ留学に向けて準備中の生徒様などなど 新たな挑戦!

いいものです!

春ですね。。。。。🌸🌸🌸


Smileさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ