スマイル英会話カフェ&スクール

枚方市駅から徒歩45秒で英会話が楽しめる


テーマ:


Cadeが今日(9日)から復帰します。


3月初旬からアメリカに一時帰国や留学先の大学での行事などがあり5 お休みをしておりました。


二ヶ月毎に髪の毛の色が変わっていましたCade。

今日は何色で登場してくれるでしょうか。。。?

{79F67E21-1DAF-44C8-9671-2FEE670B561A}


先週、お客様が手作りチーズケーキをご持参下さいました。


皆様と、とても美味しく戴きました。

「レシピを教えて!」

と、口々におっしゃっておられ


「こんなの簡単よ、材料を入れてグチュグチュって混ぜるだけ。。。」

と言うことでした。


ご興味ある方、レシピを聞いておきましょうか?


本当に美味しく戴きました。

有難うございました。

 

本日 久し振りのCade お待ちしております、宜しくお願いします。 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Smileさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。