また変な夢を見る

どうも、どらぽんです。

私は、よく変な夢を見るのですが、今回の登場人物は私・たけしさん・今回の主役らしき女性の3人。

私が、たけしさんに千葉の砂浜の真ん中にあるアパートに連れて行かれ、たけしさんに

このあとどうすんだい?

って聞かれ

自転車が2台ありまして

と私が答えると

テメエは真面目すぎるんだよ

と言われるだけのやり取りから、急に主役らしき女性が、父親からの

早く結婚しろ!!

というかなり心配している手紙が来てどうしようかと慌てるって言うだけの内容だったのですが、これはどういう心理なんでしょうか?

謎過ぎる!!

昨日、ロフトプラスワンウェストの島田洋七師匠の島田洋七塾を観に行ったから際、ビートたけしさんの話題がちょいちょい出ていたからからたけしさんが夢に出てきたのは分かります。

ただ、それだけ???

って言うのが本心で、たけしさんは私と主役らしき女性とくっつけたかったのか???

御金神社の夢枕を枕元に敷いて寝てからも、変な夢は相変わらず見ていますが大金が舞い込む予兆なのか???

謎である。

おしまい