もう終わったな。これは。

どうも、どらぽんです。

今月の2日からメンテナンスということで入れないカメ農園ですが、運営サイドが正直何かやらかしたせいで入れないのではと思う今日この頃。

とはいっても最近はサボりがちで、ログインしても、収穫して1ドットマネーをゲットするくらいしかしていないので、カメさんには申し訳ない気持ちがある反面、カメ農園自体終わっているのかと。

ドットマネーは、他でポチポチして稼げば良いですが、溜まりに溜まったドリンクや肥料に、今ではゴミと化しているデコなんかを他に還元出来ると有り難いのですが、延命処置は施されず、人知れず消えていくのは世間の流れか。

諸行無常ですね。

おしまい