△■宗教とは伝統と完全に同じもので、人間をダメに必ずするもの、なぜなら本来の人間の性質というべきものをダメにするために作られたもので、初期はまともだろうがヘルクリエイター(地獄の人・タタール人)にダメに改造されるから、これはムドラーというすさまじい超常的なものでやられてる。
△★本来の人間の性質では、男性は女の兵器で、それだけの存在と女性を優遇し悦楽というものを与え喜ばせもするタダの女性の添え物で、昇格すると付属品になる、それだけの存在。これ以外は人間ではない。これ宗教では逆に教えて人間をゴミにしてる。これそうしないと心がけないと人間はゴミになる!
△アングリカン+啓蒙主義(フランス主義)=これは例外はあるが悪くしないだけの宗教で、宗教を疑う主義とでもいうもの。ナポレオン戦争で広まり近代社会の基礎になったもの。無神論と理神論はこれに近いが啓蒙主義から目をくらませるものである。
△啓蒙主義は、普通の宗教の要素をあまり持たないもので、だから支配者になりやすい。フランス主義は啓蒙主義になったフランスの真似をするだけ主義で不自然に開明的な性質を持つ。これは私こと宇宙猫の宗教で、
△アングリカンは裏の啓蒙主義で伝統を表立って壊さないもので、伝統も結構あるので庶民によく信仰されるもので、アメリカの基礎の宗教で日本人にだけから隠されてるもの、理由は嫌がらせだけ。アングリカンはイングランド国教会を母体とする一教派。
△イスラム教+共産主義(社会主義)=周囲の雰囲気で判断させるというものでそれで個人を無いものとして扱う宗教で、古代宗教の成立の原因である個人崇拝以下の最悪の宗教。これの有神論がイスラム教で、その無神論の裏のウラマーのイスラム教で風習を変える事のできるのが共産主義(社会主義)。
△イスラム教はこの宗教の下っ端に過ぎないムスリムと呼ばれる男だけの集団の宗教で、これに女性は含まれない。あと陰茎除去の男もかなり雌化するがそれとは無関係に含まれない、これは、カラチ(D&Dのゴブリンという小鬼)という例外があるだけが理由で十八世紀のインドでの大量去勢が理由。
△イスラム教徒の上層が陰茎だけの去勢を史上最高の数されカラチ(D&Dのゴブリンという小鬼)になった。インドでそうなり、おそらく十八世紀。これが元で歴史の捏造や戒律の強化をした可能性が大きく、この戒律の強化で再起不能になった可能性も大きく、忍者というスパイで去勢の罰で脅して維持してる。
△カラチは隠語でパキスタンの地名が元の可能性が大きく、ウーマラシックはオークに、悪い存在はゴブリンに、イヌの要素で強化の存在はコボルトにで、これD&Dのモンスターだがカラチに変化でそうなる。カラチは男だけだが去勢するとなる時がある。
△忍者とは本来はイスラム教で明治後期に忍者の伝承はこれから後付けし名称も発音から漢字を後付けで、だから古文書にも似た名称はない乱破衆とかそんな名称でしかなかった。だから忍者は日本の風習では一切ない明治後期の事が一切わからないのはこのせいなだけ。公安はこの忍者をマネした。
△イスラム教が男だけの宗教なのは、術をやりやすくするためだけで、人間をゴミにしやすくする為も少しある。この術はハディースに主にある。このせいなのか、イスラム教の天国には自分の母親だろうが女性はいけないことになっていてヤバい内容なので誤魔化して特別の時に認識させるようにしてる!
△女性は家庭を壊されると心が壊れる。だから複数の妻なんてありない。イスラム教はこれを悪用して人間を壊してる。それででハディースとかが主体だが人間を壊すことをひたすらやってる。これ女性がほぼで、男性にやると反乱がおきるから。
△イスラム圏(イスラム教が多少入っただけの世界も含む。)は、近代に入り啓蒙主義が出てそれの自然な女性優遇の認識を認識するとすべての人間で一番下の存在とイスラム圏すべてが無理にでも認識してしかうから、それを防ぐためにあらゆるものを悪くした。
△イスラム圏の意味はイスラムの風習が一般的な常識になり九割ほどの人間が自然にそれを実行する世界で、このイスラムの風習とはサラートと呼ばれる土下座の礼拝も含むが、それとは無関係の中国の農村の風習すら含む、だから民間信仰とイスラム教は同じもの。
△民間信仰とイスラム教は同じもので、社会主義や共産主義というタダの独裁主義も含み、儒学という中華民族の鮮卑族の末裔と漢民族の基礎の宗教も含む。だからイスラム教は成立以前にも確実に存在して人間を潰してた。
△儒学は中華民族の鮮卑族の末裔と漢民族の基礎の宗教で、これは民間信仰の最悪のもので理由は女性を罵声でタダそれだけで痛めつけ自殺にまでさせるから、こんな事をする存在はもはや人間とはみなされないので類人猿以下の猿になるから強烈な血筋で何とか防いでる。
△イスラム教徒は、表ですら想念術(魔術)が主体だが逆らえないようにして母親ですら女性は楽園に行けないとし、それで忍者のような事を誘導して秩序を守ってる。それが本来の部族社会でもあるが必ずそうなる。それでそれが人間の秩序と思ってる。想念術(魔術)は無意識が自動作動するのがほぼ。
△部族社会は女を売春婦にする、それ以外できないようにして、老化すると家にいるしかできなくする。
△日本は部族を集団の論理で破壊して、無縁社会とか呼ばれるようになり、それで発展をした。
△イスラム教はハーレムを作れるからイスラム教の味方をしろと霊的な方法などで伝えそれを餌にイスラム教を弁護するような存在を作る。あと去勢とかコッソリしてバラされたくなければスパイになれとかもで、あと洗脳とかもする。これ物理で去勢をしてやる場合が半数で、公安はこのために設立された。
△イスラム教徒は去勢をしてスパイを作るが、それで去勢しかえすと放心状態になるのが殆どでこうしないとダメだと西洋人に嫌な顔され言われる事もある。この去勢でカラチ(小鬼・ゴブリンの類)にはごくわずかしかならず、理由はお稲荷さんが誤魔化すから。
△イスラム教徒は去勢を十八世紀のインドで大量にやったが、去勢を大量にやり返され、しかも古代インドの古代宗教の秘術を全体的にやってカラチを大量に作られた。イギリスの助けとかでなんとかしのいだが、これよほど嫌だったようで歴史を改変して、歴史上唯一の去勢された君主を戒めにした。
△儒学(儒教)の教えを男だけだが本来のを使うと、拳大の出来物が多数あるオバサン顔になる。これお稲荷さんがほぼだがかなり顔を変えて誤魔化してる。これ人種の差はないらしい。儒学はこれほど悪い教えなので日本人は少し変え男だけにしたが、それでも武士階級はこれで物凄く弱体化しいなくなった。
△監視の男性の目とは、女性の目の真似をした民間信仰を維持してる無意識がする要素で、これ無理やりやらせると誤魔化しも無駄で容姿が醜悪で強制はやった奴だけが物凄く酷くそれ以外の物凄い罰もひたすらある。この罰は世界の法則らしい。
△監視の男性の目とは、女性の目の真似をした民間信仰を維持してる無意識がする要素で、これの実行者は女性に汚物と見られるが父親はかなり例外、だからこれ娘のいる男か老人が多い。これ脅迫めいたものかなり使い威圧で動かさない様にして、男のライバル落としにやる為にひたすらやってる。
△社会の掟(雄の情念)との別名ありとは、男のライバル落としを維持する為に嫌な要素で作られたが絶対必要とか大嘘でそれを男に使わせ腐らせてる。
△儒教の教えに、偽物の膣を作るのに昆虫の蟻を使うとかがあるようだ。
△中国人が儒教の教えで下僕扱いの使い捨ての駒に、女相手に加減しないのをやらせて、ライバル落しをする。これらにはそれだけしかない。
△支配者の精神や選民思想という、悪い存在を優遇し人間をゴミにする思想、お稲荷さんはこれをひたすら人間に広めてごみを作ってる。それを哀願レベルで使いたがる存在、それを支配者の精神や選民思想の憑依者と呼んでる。選民思想は支配者の精神の強烈なもの。
△妊婦は、民間信仰の基礎で嫌すぎる存在だが次世代を作るので尊重しなければならない存在で、これは絶対の原則で、女性優遇をこれでも潰してる。
△イスラエルリガルディーの空間(心霊界)や、フナブクーもだが、フォティーノとかの超対称性粒子で力の要素が形になったもので電磁力が形とか重力場が形とかのものを使用で、イスラムはこれを使って世界征服をしようとしてるようで、これ下っ端も少し知ってるようだ。
△イスラエルリガルディーの空間(心霊界)はフォティーノで作られた未来永劫に変化しない空間だが、これはまともな活用なんか難しいから悪用がほぼ。これで悪魔アガタが白人女性を頭部だけ人間のタコの怪物に変えて永劫にそのままにこれでされたので使用禁止になった。
△イスラエルリガルディーの空間(心霊界)はフォティーノで作られた未来永劫に変化しない空間だが、これ漫画にも結構あり術でやってるがダイの大冒険にもで一番あるかもしれない、おぼっちゃまくん(漫画)は二番目らしく、これはそれほど酷い要素らしい。
△イスラム教のアラー(唯一神)はただの世界の構造の事で、イスラム教の神様とはマホメット(預言者)と呼んでるのが多い。
△イスラム教は、民間信仰の要素で押さえつけのものの一番大きい奴で、これ」日本人の嫌なところとか誤解されてるが世界では普遍的なもの。
△清の時代の宦官は、本当に去勢されてしまったが、女性の去勢を死なないようにする方法を実験で見つけ世界に広めた。そのせいで女性を外に出して他の男に監視させ守ろうとされ、イスラム圏もそうだがライバル落としができなくなるので逆に隔離を強めた。
△雄にとって女性の去勢は耐え難いが、これは宦官でも結構だが去勢されたし抑え込む事は容易、それに陰茎が半分くらいで発情期の要素で逆に女性を攻撃したくなるし、それでキモオタはオタクも多少これでかなり作っていて世界中でだが日本では誤魔化しを少なくし外国では肥満体などで誤魔化す。
△民間信仰の要素とは、ひたすら男の目を気にするもの。民間信仰では決まりで人間を押さえつけ一部は特権階級としてそんな事をしてないこれは必ずそうなっていて、それを何とかしようとする奴を不良というんじゃなく知的障碍者とかとよんで人間とみなさないようにして排除する。
△知的障碍者は霊的なもので作られる。これはそれだけで精神障碍者は全く別で多少世界で生きるのが難しいだけそんなタイプの連中なだけで程度の酷いのは知的障碍者に似てる。これは本当はそっちのほうを指すのかもしれない。あと、いきなりウンチとか言うのは霊的にそうしようとするもの。
△アポロジャンク(別名、キショイ)は、人間が退化した存在の要素でただの霊的存在で性別とかなく凄まじい悪影響をもたらす。アポロジャンクはアニメの女キャラや子犬の横顔に似た顔だけの存在が基本だが、あらゆる存在に擬態をする、あと月の巡りの半分の時間がないと擬態ができないらしい。
△漫画には凄まじい悪影響をもたらす術がありアポロジャンクは中核でこれ同じキャラが複数とかよくある。漫画のキャラはアポロジャンクが擬態をしやすくデザインで、なじみの存在なので無意識の防御が外しやすいからそうした。これ明治後期ごろに西洋人が日本が生意気と思いイスラムに実行させたらしい。
△アポロジャンクは、腹部に取り付くのが多く日本人が肥満とか容姿が悪いとかこれのせいが大きい。日本のは五輪で仕掛けなおしてるので2022年で日本のはダメになるので仕掛けなおすはず。この方法で唯一と思われるのは北極海の底の水晶の塔の残骸を核兵器で爆破し儀式をするもの。
△ロスジェネとか日本人は特にだが、このアポロジャンクの日本の娯楽に擬態したものを実在の人間と認識してそう扱うようにされてる、イギリスにいるアラブの支配者がやってる。それくらい強烈にやって、
人間をダメにしてるんだ。
△蛙の便器は、ムスリム(イスラム教徒)が使ってる、アポロジャンクと言う凄まじい悪影響をもたらすものの改造品。今の世界でウーマラシック(アルパ・オメガと認識だった人間の種別で幻の桜の血筋の事)がかなり上にいるのは蛙の便器をかなり活用したから。
△ルパン三世の正体は蛙の便器で、アラブ人が18世紀にイギリス人と入れ替わった時に使用で、この時期の英国も今の日本の様に漫画が流行ったのでそれでこうした。
△アラブ人が18世紀にイギリス人と入れ替わった方法はインドでカラチになったムスリムを助けるのはヤバいから殺すべきと言った女性を叱責のフリの罵声で殺害し、それを利用し運命を破壊して男もダメにして上層や下層階級もすべて全員人間を入れ替えた。
△蛙の便器の改造品には、日本の古い神官職のような服装の醜悪な顔の存在で、アメコミのヒーローや日本の特撮も含む英雄物語からおくられるもので、日本を敵と基本的に認識させるものがある。
△蛙の便器の改造品には、肥満したオナニーをしてる男の姿のものもあるが、これはアニメを見ない存在を探してあまり見ないのも含むが嫌な要素を送ってみるように誘導しキモオタに近づける存在で朝鮮系の優遇の為に作られた霊的存在で悪臭の要素もかなりある。
△支配者の精神は、不合理な依怙贔屓を感情とかで実行を指摘は絶対にないとしてやるが、これ術でかなり抑えてる。世界は魔術で支配とはこんな突っこまれると不味い事をさせないようにして維持してるだけで想念術はこれに使われるのが大半で突っ込まれるとドツボに嵌め表に出さないようにする。
△規範を強化して陥れる事は、男のライバル落とし以外はしない。これ女にされる事をよく願望するが必ず嫌がるから無理でフィクションしかない。こんな事は日本の娯楽の制作者はわかっていて、他にもあるがこれらで読者に嫌な要素を送り嫌なように変えてる。あと外国の娯楽の翻訳者もみんなそう。
△日本人全員に仕掛けられた蛙の便器という悪い術は民俗絶滅の為の物で、日本の娯楽にある悪い仕掛けをほぼ網羅し強化した人間を蛙人間(ウーマラシック)以下にする。これで朝鮮系が日本人を全滅させ乗っ取りをできると思ったようだが、これ仕掛けたガープスとやらの小説家は罰として去勢された。
△アラブ人がイギリスをエリザベス朝の二十年前に完全にのっとって入れ替えて完全に絶滅させた事があるが、これ下層階級も全部で、蛙の便器を使用してだが、これお稲荷さん(悪魔・ザックーム・天使)が、コッソリ教えるような感じの映像で教え誘導し実行させた。
△十八世紀インドでイスラム教徒が睾丸除去でカラチというゴブリンのようになったが、お稲荷さんの誘導で蛙の便器でイギリス人の要素をほぼこのカラチに送り治療した。これでダメなのはパキスタンに少し治療はバングラデシュに完全治療したがイギリスに同化したくないのはアフガニスタンに送った。
△イスラム教徒は自分たちが最高の存在と男性だけだが思ってる、それで見栄えの悪い物は他の文明圏にかなり隠蔽するが、そんな精神は男に女の要素がついたようなもの精神でタダの女性優遇しない精神と全く同じでオカマの精神で、そんな精神が強烈にあるから自然とそうなってしまう。
△ツバブキというムスリムの嫌な精神攻撃は現実に唾を吐きかけて実行だが、これ他の文化圏には物凄く隠蔽してる。あとツバブキは日本人向けに作った物で元になったイスラム圏のものはほとんど同じで、心掛けが違うだけもの。
△中国と朝鮮の、女に罵声をするとか、男同士で性交をして結束を高めるとかは、前者はかなり隠蔽で、後者は日本にこの両者をやらせたいんでやったような誤解をさせてるんで微小に知られてる。
△中国と朝鮮の女に罵声をするとかは無理にやってだ、これ漫画のドラゴンボールの孫悟空がセルジュニアの前にやったがこれは失敗で人気がガタ落ちになった。これは頃合いと思ったからで日本人の若い男性が女性に無意識で馬鹿にされるように漫画が主にだがアポロジャンクで実行したから。
△アポロジャンクで、日本人の若い男性が女性に無意識で馬鹿にされるように漫画が主に実行で、それでロスジェネは老化するまで童貞でそのままフェードアウトしそうで、漫画に関わってないのはそんなことはなく、この世代は漫画しかない世代で、家族や学校の勉強は術でなかったようにされた。
△アポロジャンクで、ロスジェネを二十年程前に、女性への罵声をやるようにさせ中国と朝鮮はそれで奪ったも物でなんとかし女性への罵声はとっておきに使うだけにし、それで世界を支配する気で、こうなるように西洋人は術を仕掛けた。あとこんな事をやりすぎるとヒョットコ顔になるので押し付けもするようです
△イスラムの要素とアポロジャンクは紀元前からあり、これらは男のライバル落としを女性の監視を霊的なものも含め何とかして実行するもので、これらはカインの末裔やヘルクリエイターとも呼ばれる存在が実行してこいつらの主要任務。あと古代宗教はこれを弱め何とかして発展しやすくする為だけのもの。
△イスラムの要素はイスラム圏以外の世界中にあるので、民間信仰とも認識してる存在もいるニャ。あと、イスラムはフリーメーソンでは頑固親父の精神とかクソガキの精神と認識されて、それに対抗するための組織でもある。西洋人はこれに対抗して近代文明を作り上げ維持もしてる。
△古代宗教は、紀元前からあるイスラムの要素とかを何とかするものなので、それで嫌になったカインの末裔(タタール人・ヘルクリエイター)が、世界宗教を捏造をほぼして作り、人間をイスラムの要素でゴミにし続けてる。
△漫画ワンピースは、小便の要素の威圧を使ってる。効果的だからだが大便の方がもっとだがこれなやった奴も弱めるから、少しずつやる場合には小便を使う効果は弱いが持続的なら何とか同じになり、それでやった奴は小便なら弱くはホンの少ししかならんからで、洗脳とかわずかにしてる。
△漫画ワンピースは、小便の要素の威圧を使ってる。ほかの漫画も霊能のある作者のは勝手に作者にも知られないのが一割だけだが実行されてる、トリコとかいう漫画の作者は知って実行でセックスを他人にさせないのを主体にしてる。
△女性を痛めつけると、眉毛の太い細い顔になる場合があり、男のライバル落としで女を使って女を痛めつけると事で、儒教というか儒学の本当の教えにそれがある。漢民族と鮮卑族の末裔の九割の血と朝鮮系は五割の血で、これと同じに血で受け継がれ実行するようになる。
△男のライバル落としで女を使って女を痛めつける事を、これの正式名称はイデでアニメに受け継がせたがうまくいかず初代ガンダムに受け継がせた。それ以降もロボアニメに多いがひたすら受け継がせ、日本の娯楽のキモオタの好む物にも蔓延で、あらゆるものに中国人の覇権の為に娯楽以外にも入れた。
△民間信仰はイスラム教が本来の名称だが、他の男に女をつけたくない、それが本当の狙いで、それ以外は人間の男にとってはない。
△ユースフの術はイスラムの最悪の術といわれ忌み嫌われてる。上を向いて寝れなくし、女嫌いに物凄くするんで家父長制の世界でしか使えずそれ以外だと効果が凄すぎて女性が悲観し実行者に物凄い報復を無意識がする。これシーア派では完全な殺人とみなされ忍者で使用者は嫌なように殺される。
△支配者の精神は、啓蒙主義にある。啓蒙主義には悪いところも結構あるからで、フランス主義にはかなり別の形で入ってる。
△イスラム教が、周囲の雰囲気で判断させるという、古代宗教の成立の原因である個人崇拝以下の要素を少し強化したのは近代に対抗するためで、イスラム教はそれが基本でこれはイスラム成立以前から。あと古代宗教はイスラム教に対抗するために成立した。成立時期はかなり最近の可能性すらある。
△古代宗教は個人崇拝と権威主義と組織の論理の三つを選んでそれを宗教とするものでしかない。選ぶ基準は昔の伝統以外にはない。これはそれ以外にはなくそれ以外になると古代宗教は啓蒙主義になる。
△啓蒙主義は古くから存在してたが人間本来の宗教である女性優遇を進歩させないだけのものでそれだけのもの、フランス主義は啓蒙主義だが少し進歩してるように見えるのは開明的なだけなだけ。
△東南アジアでイスラム教が広まったのはこれ以上広められないくもう限度と思ったからでもあるから。
△小室直樹の日本教とは組織の論理なだけなのに、周囲の雰囲気で判断させるという個人崇拝以下の人間以下のような判断しかできないと日本人に誤解させるもの。これで小室直樹はやっと朝鮮人が日本人の上になれると思い歓喜したが、こいつも内容を理解してなかったので無理だった。
△イスラム教徒の、女性や、男の子供や、去勢された男で女性と認識の存在も含むが、この存在は、ムスリマと誤魔化しの少ない地域以外では呼ばれてるが、ただのムスリムの付着物になってる。この付着物とは売春婦と奥さんとの中間の存在という意味でしかない。これで人間を強烈にゴミにしてる。
△イスラム教は強制力は一番強い宗教で、世界宗教で一番というだけでなく、アメリカの作った質の悪い新興宗教よりも上で米軍の裏の連中にびっくりされた。こんなものが世界最大の宗教とで、啓蒙主義は宗教に含まれないことも多いからこうなった。理由は啓蒙主義は人間をダメにしない事もあるから。
△日本人の宗教は、啓蒙主義で、理由はアメリカの真似をしただけでユダヤ人は一人の例外を除いて無関係で、バチカンからきたと嘘を言った千利休の師匠で名称はアナレンマに近い男だけ、私こと宇宙猫(犬猫王)はフランス主義というちょっとした例外で少し開明的で混血と誤解はこれのせい。
△啓蒙主義は紀元前の大昔からあり古代ローマの基礎となった、悪用はされないと思ったが古代ローマでスッラが個人的なゲスすぎる欲望で悪用し何度も他人を去勢した、精神操作だけでここまでやったがチョットした隙でゲスな欲望がバレて見放され、スッラは去勢され家畜のように粉ひきをさせられた。
△キリスト教+仏教(ヒンドゥー教)=基本的な宗教の要素をそろえてるだけで具体的な教えはあまりないので権力者の都合のように変えやすく、その理由だけで仏教は鮮卑族でキリスト教はユダヤ人から広まった。古いキリスト教は例外で人間本来の宗教が多少あるらしいが啓蒙主義で止めをさされた。
△キリスト教はアングリカン以外のす」べてのキリスト教のこと、バチカンにトップが隠れているらしいくデカメロンという名称だそうで、ルネッサンスの宗教で、ほんの少しだけ女性優遇をする宗教で、そのためにすべたが啓蒙主義に入れかえられた。だから今のキリスト教は啓蒙主義になっている。
△仏教は鮮卑族にキリスト教はユダヤ人に取り入れられた、最低限そろえてるだけの宗教。だから改造しやすく全く別のものにも簡単にできて権力者の都合のように変えやすい、これはそれだけでこの二つの種族から広まった。具体的な教えはあまりないからでもある。
△ヒンドゥー教は仏教に古代宗教の要素を取り入れただけの代物で、アショカ王が基本的なことをやった、これは人間をゴミに吸う為だけにそうした、聖王とはそれだけの存在で歴史上に例外は一人、アレクサンドロス大王だけで理由は女性優遇を一回だけ取り入れたからでこれは国際結婚に書き換えられた。
△アレクサンドロス大王は西洋人の優越感とカリスマ維持のために歴史書に残された、女性優遇の為だけで歴史から抹殺されそうになったが、それで残った、これはかなり西洋人だけで有名な話だがほかの未開人種以外の人種には隠蔽されてる、世界中に想念術も主要だが少し使って。