宮西ナオ子トーク会「バシャール・ワクワク・・・」開催しました | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

昨日は宮西ナオ子さんのトーク会を開催しました。

会場は龍神を祀ってある「游龍 EX・LOUNGE」。

龍神やバシャールに導かれた方々が集まりました。







ナオ子さんは、船井幸雄会長の元でライターとして活動していた頃もあり、その頃のお話などもとても興味深いものでした。

船井会長の人によって態度を変えず誰でも平等に接する姿勢は素晴らしかったとお話されていました。

内なる神聖さに目覚めると、特別な人がいなくなってしまいます。
みんな同じひとつの源からやってきたのだから、みんな等しく価値があるのですよねラブラブ
まだまだ波動やエネルギーの話が一般的ではなかった時代、ビジネスの世界で、目覚めの発信をしてきたことは素晴らしいですよね。

またナオ子さんがずっと研究されてきた、お能の世界。

お能は「悟りと浄化の芸能」ともいわれるそうです。
美しい立ち振る舞い、美しい言葉(言魂)によって場が清められる。


言葉の使い方、意識の使い方も大変勉強になったとか。

バシャールがいっていたワクワクを追いかけてきたら、
いつの間にかお能や出逢うべき人に出逢っていったそうです。




こちらは偶然の一枚ですが、ナオ子さんの手から光がキラキラ

実は前の日、とあるパーティーでナオ子さんの講演があり、参加していたのですが、話が盛り上がると、マイクの電源がバツンと切れるってことが立て続けて起こり、こういうことがよくあるとおっしゃっていました。電気的なエネルギーが集まりやすい方みたいです。華奢な体なんですが、とてもエネルギッシュな方なんですね。


お話の後は、マクロビスイーツを頂きながらのティータイム。
スイーツはやさしいくらし研究会のmihoさんにお願いしました。
レモンの風味がさわやかなアーモンドタルトとココナッツのさくさくクッキーニコニコ



ベルエトワールさんの宝石ミニ体験コーナーもありました。




想定外の参加者さんは、エイトスターダイヤモンドの田村社長です。
Facebookでイベントのご招待はさせて頂いていましたが、まさか本当にいらっしゃるとは!!
直行さんのイベントだと勘違いされていらっしゃったのですが、ちょっと前にナオ子さんともお会いしていたようで、やはり縁がある場所へ引き寄せられていらっしゃるのですね音譜
Yuriも以前お世話になったことがあり、7年ぶりの嬉しい再会でした。




ヒーラーさん、書道家さん、経営者さんと多彩な顔ぶれ。
お越しいただいたみなさまありがとうございました!

次回は7月22日(火)に同じ場所で開催します音譜