Space Angler 【星空の釣り人】

Space Angler 【星空の釣り人】

気まぐれで書いてます、せめて週一更新を目標に。


テーマ:
どうもこんばんわ、イカ中毒障害生物と成り果てたARKS hiroにございますチーン
やはり一昨日の1日釣行は無理がありました…、昨日完全に動けませなんだ(;´д`)

午前中はほぼ爆睡、そこからネトゲ、夜8時にタックルベリーで安いクーラーボックス、リーダー、エギを追加。

ここで財布の中にあった白い紙切れに気付く。
豊川イシグロシーバスイベントの抽選券、この間もらったヤツだね…って!16日ィー!!
いや、今日じゃーん!
このタイミングで気付いちゃうの!(;´д`)
…うん、20時過ぎてる…見事に日曜の閉店時間…orz

…まぁ、無駄な運を使わずに済んだと考えておこう…_:(´ཀ`」 ∠)←(実は超悔しい

そんなこんなで帰宅後せっせとリーダーを8.5lbに組み直し準備を済ませて爆睡。

そして本日は前回よりも一時間早く出撃。
現着6:00、昨日と同様某田原エリアへ。
…荒れてる上に向風、釣りになりませぬもやもや
内側よりも向かい側方面の方が期待出来そうかな…、キャストする前から見切りを付けて手前側の堤防に移動。
此方なら何とか釣りにはなりそう、イカスミの痕跡もあり期待は出来そうな予感。

手持ちのエギをローテーションしながら2時間探るもま~ったく反応無しショボーン
8.5lbでソコソコの飛距離は出てるけど、ウネリでエギがマトモに扱えていない…。
これは厳しいね…、移動するか。

思いの外暑く、喉が渇いたので近場にあった自販機でコーヒーを買おうと500円玉を入れてボタンを押すと…「お早うございます♪」…あ、しゃべる自販機だ・・・って!ちょ、あれ?
お釣りは戻って来るものの…肝心のコーヒーが出て来ないんですけど~!(;´皿`)ムキー!!

「ライネットの皆さんへ…、ホテル裏のしゃべる自販機…使うべからず!(; T`ωT´)ノ」

ちくしょ~!見切りを付けて別のエリアへ…。
某テトラ帯エリアへ。
向かい風キツ過ぎ、…無理ス(´=ω=`;)
5分で諦め別エリアへ。

某公園エリア東側。
横風ながらも何とかやれそう。
釣り人は誰もいない、…珍しいねぇ。
ランガンしながら先端まで歩いて30分程粘るが此方も気配すら感じられないので更に移動。

最終的に行き着いたのは、きなこさんが押してた某堤防エリア。
メバリングで一番実績があった所。
確かにイカスミの痕跡がある上に此処なら追い風でやり安い。
最初から此処に来るべきだったか…ノ(;´д`)

良い感じに深みがあり、流れが効いているのがよく分かる。
一回ナイトで来てみたい所だねこれは…。

雰囲気は良かったものの期待もむなしく、1時間弱ほど粘るも反応は一度も得られず…ショック

本日は流石に午前中で切り上げ、此処で納竿としました。

まぁ、そう易々とは釣れんわな…。
地道にせっせと通うとしますかね♪

一昨日の幸運のツケも抽選券と缶コーヒー一本で済むなら安いってモンよ♪
上出来上出来~♪(いや抽選券は不注意だろ…

憩の一時をくれた母なる海へ一礼、清々しい気持ちでこのエリアを後にした…。
さてまた一週間…、頑張りますかね♪

でわでわこれにて~♪(о´∀`о)ノシ









Ameba人気のブログ

Amebaトピックス