賑やかになっていくのです | 0426 spring garden

0426 spring garden

八王子の噴水ビル。

みなさま、こんにちあハート

space0426のショウガ大好きスタッフ:デビ魔る!です。

かけうどんにたっぷり生姜をブチ込んで食べるのがマイブーム㊤ハート


space0426のあるビルにはいろいろなお店があります。

そして更に新たなお店がなんと3件もこのビルに仲間入りですわくわく

ですから只今ビルの3つの部屋が大改造&大工事の真っ最中。

早くも今月にはオープンするお店もあります。

来年はさらに賑やかになるスプリングガーデンビル音符

た~のしみですね~о(ж>▽<)y ☆


しかし、その中のおみせ『マニeカフェ』(ブログでもちょいちょい紹介しているお店です)が

オープンするまでの間その家具やら備品やらをspace0426の事務所に一時保管しているので

事務所が倉庫状態です汗

今までにないほどの圧迫感(笑)

仕事するスペースが無ぇ。

おみせオープン時にはスッキリなるのでそのついでに事務所も大掃除をしようと

リーダーと計画中です。

めったに経験できない面白い状態な事がたびたびあるspace0426。

毎日おもしろいようれしい


こんな職場ってそうそう無いんじゃないかと思います(笑)



スタッフ:賑やか大好きデビ魔る!





………………………………space0426イベントのご案内………………………………………

あなたの目的に合わせて、見たい、聞きたい、体験したいイベントを見つけてぜひご来場ください。

八王子のレンタルスペース&ギャラリー http://ameblo.jp/space0426/


space0426