iPhone忘れて | green and reform VITA

green and reform VITA

グリーンのある生活で心の癒しと豊かさを…
クロスの張り替えから、お庭づくりまでお家をトータルコーディネートいたします。

0725-92-8487水曜定休
10:30〜18:30 日曜13:00より


親指はおかけさまで、少し腫れているだけで…指折れてなくて良かったわ~笑


でもなかなか仕事がしずらいので大変です
健康であるありがたみをヒシヒシ感じます。
photo:01


クリスマスツリーのご注文をいただいたのにもかかわらず、親指に力がはいらないのでワイヤリングもテーピングもなかなか思うようにいきません汗

でも可愛いツリーができあがりました!
今日始めてご来店くださいましたお客様、オリジナルツリーをお作りしますよ!とお声をかけたら、
『世界で一つの私だけのツリーですね!嬉しいです~』と言ってくださいましたラブラブ
なんて素敵なことを言ってくれはんねんビックリマーク
指のいたいのもなんのその!頑張って作らせていただきました!

なのにまた、バカなわたしはi phoneを家に忘れて出てきてしまいダウンダウン
今日は画像がありませんあせる

帰ったらお客様からもメールのご連絡やらお電話をいただいていて
慌ててお返事を…する始末


毎日毎日、何か抜けたことばかりしています;^_^A


photo:02




お客様との繋がりがどんどん増えてきて、最近はお電話よりも、メールでご連絡とることが多くなり、アナログな私も頑張っていろいろ使えるようになりつつありますが…

これがなかなか難しい汗
photo:03


さっ、明日は何も事がおこりませんように~合格




iPhoneからの投稿