久々の | green and reform VITA

green and reform VITA

グリーンのある生活で心の癒しと豊かさを…
クロスの張り替えから、お庭づくりまでお家をトータルコーディネートいたします。

0725-92-8487水曜定休
10:30〜18:30 日曜13:00より


こんにちは!

photo:01

今日はいつも来てくださるお客様Sちゃん…結婚したばかりで、今日は旦那さまのお母様のお誕生日プレゼントを選びに来てくれたのですが、せっかくなので、ご自分で作ってプレゼントしたら!ってことで、とっても可愛くつくられましたラブラブ
photo:02


お母様喜んでくれたかな~?
そこへこれまたいつも来てくださるお客様O様…
実はお二人知り合いだったのでした!
photo:03



こんな感じで、いつもご予算に応じてお好きな花材を選んでいただくフリーレッスンをさせていただいておりますので、是非是非お気軽にご参加くださいね!

それから、社長が打ち合わせから戻ってきたので、またまたビックリマーク
お店番をお願いして、長い間、美容院にも行ってなかったので、今日は箕形町のNatureさんに突然お電話いれて伺わせていただいきました!
photo:04

お嬢ちゃま、めちゃくちゃ可愛くて、お玄関先を撮らせてもらおうと思ったらニコ~っと笑って一緒に入ってくれましたラブラブ
photo:05

イスもカウンターもお店が名前のとおりで、とても心地よかったです~音譜Natureさんありがとうございます!
iPhoneからの投稿