妊娠してません…本当です。 | にしこおり家のつれづれ

にしこおり家のつれづれ

とにかく明るい性教育パンツの教室
マスターインストラクター 錦織可奈子公式ブログです

 

お喜楽ママが伝えるゆるっと性教育♡

 

お母さんが我が子に楽しく伝える 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』 

マスターインストラクター 

学校行政担当講演講師 

青少年性教育認定講師

     +

世界一ゆるい

日本セルコントロール協会講師

   +

LINEメルマガ大学講師

 

錦織可奈子です♪

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!

心を込めてお伝えします!

 

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

大好評かなこラボ!(笑)

7月のテーマは【時間管理】


お申し込み・詳細はコチラ!

1日目は録画受講、

25日の開講分受付中です♡

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

クラウドファンディング開催中!!

残り7日!!

クラファン詳細・ご支援はコチラ!

 

せっかくなら斐川に来てほしい!

せっかくなら錦織と仲良くなってほしい!

せっかくなら一緒に楽しんでほしい!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

こっそり募集開始しております

錦織養成講座8期!

ミライを作るメンバーを

大大大募集!!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/canapntinst

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

さて!この後12時から

沼に来ませんか♡

https://manken.hp.peraichi.com/202306

 

おたがいが沼の2人がゆえに

どっぷりつかりたい皆様が大集合のランチタイム♡

お茶飲みに来る感覚でどうぞ♪

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

雨とジメジメが続く日々

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

錦織は2週間後に控えたお祭りの準備で

どうやって生きているかわからない状態です。

 

 

日々のタスクに加わる大仕事ですが

たまに講座やシェア会

個別相談をさせてもらうことで

やる気をたくさんもらっています!

 

感謝です。本当に。

 

 

やるやる詐欺のダイエットですが

一応セルコン講師なので

健康的に過ごしながら継続中。

 

あと2週間、

もうちょっと見栄えをよくしたいと思いつつ

できる事をがんばってみます(笑)

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

妊娠してません…ほんとに。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

ここ最近は

準備、練習、準備、準備、練習

シェア会、準備、講座、練習…

 

なスケジュールですが(笑)

 

思春期の女子と馬鹿笑いしながら

同じ時間を過ごせるのは

パンツの教室のおかげかななんて思いつつ。

 

 

先日娘にまた

「ねぇねぇマミーポコパンツ(ママ)

 正直に言ってよ、大丈夫だけん

 ワンチャンできた(妊娠した)でしょ」

 

と言われましてね。

 

「できることしてねーわゲロー

って答えて爆笑しあってたんだけど…

 

 

そのあと娘と一緒に

地元幼稚園のよさこい指導に行く機会があって

そこで担当の先生から

 

「錦織先生、そんなに

 走って大丈夫ですか?

 私もう心配で…ねぇ?

 大事にしてくださいね」

 

ってそっとお腹に手をやられましてね。

 

 

娘はマジの爆笑、わたしも笑うしかないっていう…

「ただのデブですけど…」

っていう私に先生平謝りね。

 

どうやら娘が一緒に来たことで

「身体を気遣って、代理として

 娘さんを連れてきたのでは」

とご考察いただいた模様。

 

 

チーーーーン…

 

 

 

今すぐにどうにかしたいけど

もうそういう体型だから仕方ないと思いつつ

心配をかけるのは忍びない。

 

 

もうこうなったら

見かけだけでも痩せ見えするように

洋服とかでどうにかならんもんかな!!!

 

 

 

助けて、

エリーさーーーん!!!

 

 

 

ってことで

格上げおしゃれプランナー協会
マスターインストラクターの
ほりべえりこさん(エリーさん)にヘルプ!!
 
 
「全然大丈夫です!
明日の朝、マイナス5キロ
細見えする方法があります!」
 と教えていただいたのがこちら!!!

 
 
エリーさんによると、

 

ダイエットをせずに、
スッキリとスリムに
なったように見えるのは

「5つのコーデイネートの法則」
 を取り入れるだけなんですって!!!

 

 

神様なの…?

 

 

わたし今日もこの法則使って

ばっちり決めて

今からラジオ局行ってきますからね

(テレビじゃないのが残念だわ(゚Д゚)ノ)

(↑TV生中継も予定があります!!)

 

エリーさんの小冊子ももちろん

一緒にキャンペーンをされている皆様の
オトナ女子の隠れ美活…
 
これがまたヤバすぎて!!!
もう登録しない手はないんです!

 
 
艷女ファクトリー 代表 薬膳美容家
小千家 理友さん

わたし解放美力アカデミー 代表
福田麻紀さん

ゆるうまくびれ飯グルフリライフ®︎キッチン主宰
みやなりちあきさん

この豪華メンバーの「推し美活」は、
本日までの期間限定です!
 
忘れないように「今」、
ダウンロードしておくことをお勧めします♪
 
▼▼詳細・無料ダウンロードはこちらから▼▼
https://oshibikatsu.hp.peraichi.com/

夏本番に向けての
簡単手抜きのちゃちゃっと美活
わたしと一緒にやりませんか♡
 

本日はここまで!

お読みいただき、ありがとうございました♡