2019年5月24日(金)

 

 

自分を変えたいと思っていても

つい、過去の否定的な出来事を思い出してしまって

 

 

「自分には出来るはずがない」

「だって、自分は今まで失敗ばかりしてきたから」

「人から好かれるタイプではなかったから・・・」

 

 

このような

辛い想念と感情に捕えられて

あなたは、今も過去を生きていないでしょうか?

 

 

もしも、このような状態が起きた時は

 

 

そのネガティブなものは、

自分だと決めつけないでください。

 

 

それは真のあなたではないからですウインク

 

 

それは、あなたへ

無理に入り込もうとする侵入者(エゴの声)なだけで

 

 

それらは、本当のパワーは持っていないのです。

 

自分が、それにパワーがあると思い込んでいるだけです。

 

 

 

不快で否定的なものに抵抗したり

不安や怖れを、かき消すものではなく

 

 

不安や怖れを力に変えることが出来る自分を

リアルに感じていきましょう星

 

 

これが、どんどん上達していくと

自己イメージによる、

強さ、自信も自らで壊すことができキラキラ

 

その空無の中から、

自らの内側にあるリアルなものが成長していくのですウインク