言挙げせずにはいられなかった? | YURIYA❤️Raynyaのブログ

YURIYA❤️Raynyaのブログ

はじめまして よろしくお願いします。






皆さん こんにちは

花子です。




我が家の前の…

ええ スピ系(笑)仲間の奥様

伊勢のお土産をお持ちしたら


「えっ‼️伊勢にも行ったの?」と

そこから伊勢話に…

磐座はご存知無かっなようで

まぁ…当たり前よね

99%の参拝者が

ご存知無いと思いますからね😅


そこからは

根掘り葉掘り…

あははは🤣

ディープに お話しました。


もちろん 無料で😆


わたくし能力で 金儲けすると

先生にしめられます😅

そもそも 先生からの情報だったりだし






奥様 最後は

「次 何処か行くの?

 私 花子さんと行きたい‼️」と


あははは🤣


すまないのぉ…

神社さんとかには

わたくし 単独行動か

余程 ご縁が深い人でないと

行きません。



あ…メンバーさんとは行きますね😊

それはね

ご縁が深いからよ😊



わたくし過去にも

彼とか恋人とか…

先生曰く「擬き」ですが😅


カップルで神社詣でした事ありません。


何故か?

愛してないから…

あははは🤣


誘われても 上手く断ってましたね😅



だって…

響きあえないのわかってるし。




余談ですが

わたくし写真を撮られるのが嫌いなんです。


誰か…が

わたくしの写った写真を持っているなんて

気持ち悪くて たまらない‼️


あははは🤣


リアルにご存じの方は

わたくしの写真嫌いは

頷いていらっしゃるはずwww

それと近い感覚なのです。

わかるかな??








話が逸れました😅




で 奥様が…



実はね伊勢神宮で

一緒に行った友人がね

神職の方に叱られたの…と



はっ??

神社さんの神職の方は

基本神道は「言挙げせず」が鉄則だから

そんな事はされないと思うけど…と



すると奥様が

「なんかね…

 一緒に行った人達と

(多分 ヨガ教室の生徒さん達?)

 『ここパワースポットらしいわよ…』と

 ワイワイしていたら

 近くを歩いていた神主さんのカッコをした

 神職の方が…怖い顔して近づいてきて

 『そこはパワースポットじゃない💢

 神宮は全てがパワースポットなんです💢

 下らないガイドブックや

 スピリチュアル系の人達が

 嘘の情報を広めるから💢」と


凄い勢いで叱られたんだそうです。

皆さん 一気に固まって…ガッカリ⤵️



😅😅😅


きっと 堪忍袋の尾が切れちゃったのね😅





でも

出雲でも感じたけれど

わかりますよ。わかります。





日本人の悪い癖

有名なスピリチュアル系の人が言ってるから

ガイドブックが〜

バスガイドさんが〜


それで コロリと騙される🤣



長渕剛さんが〜

みたいなのね🤣🤣🤣



ま。

長渕剛さんと違って悪意は無いのよ

その人達は

でも迷惑なのよね。




神社⛩さんの本気の神職の方々は

夜中の間に穢された神域を

クリアリングするのに

無駄なエネルギーを浪費しているから



でも参拝されるのは嬉しい

悩ましいですね…




もっと…敬意をもってよ。

慎み深く尊崇してよ。と

思いますよね😢




たまりに溜まって

噴火🌋しちゃったのね神職の方


後で 後悔されたはず

お気の毒に…





それでなくても

日本で1番のご神域

伊勢神宮ですからね。





御神木にサワサワするわ

抱きつくわ😅



せめてね

御神木にも一礼して お伺いしなされ

生きてるのよ?

貴方 いきなり 小汚い人から

(エネルギー的にですが😅)

触られたら…

きゃっーーー😱ってなるでしょ?


で やめてよ‼️

ふざけんよ‼️って怒るでしょ?


木だって一緒です。


腕に自信のある人なら

ブン殴るかも?ですよ

その無礼な行為。





だから その行動を起こす前に

自分が逆にされたら

どう感じるのか?思うのか?

一旦見極める余裕と

他に対する「愛」優しさを

どうか 持って下さいませ。






わたくしは 

落ち込んでいるという ご友人に

「あら わたくしだったら

 かの伊勢神宮で神職に叱られた。

 なんて確率的にも

 稀に見るラッキー🤞と思うけど😆

 それより黙って言挙げされず

 後で「呪詛」られる方が 

 もっと怖いですからね😉」と




「そっか…

 後で お友達に電話して話すね。」と




そりゃそうよね

お詣りに行って神職に叱られたら

めっちゃ落ち込みますよね…



でも その神職さんも

我慢の限界だったのですよ



だけれど 大勢の中で

ご友人が 神職の方を引き寄せた

波動領域が近いか

受け入れられる人だからです。





皆さんも ご神威では

慎み深くね。




書いてある事

有名スピリチュアル系の言う事は

あまり…信じないでね…って


バッタもん 扱いやぁ〜ん

あははは🤣




ま。そんなもんよ

それ系で お金儲けしているのは





きゃーー😱

言っちゃたぁ🤣












花子 拝