病気を治す心構え 【12/7のTwitter】 | LEO幸福人生のすすめ

LEO幸福人生のすすめ

幸福の科学一信者のブログです。
幸福の科学での学びを中心として、
読んだ本や、観た映画の感想などを書いています。
面白くて~わかりやすく、ためにもなるブログを目指しています!

会内経典 DVD+CD+書籍 わたし、このDVDしょっちゅう再生して聴いています。総裁先生の姿を観られて、声を聴くことが出来るだけでも、有難く嬉しい。 健康と病気に関しての御法話と、瞑想修法。

 

 

レオ

 

@WGAb4Kd3ki5XvJK

 

·

健康というのは失ってみて初めて、その有難さがわかる。病気になってしまうと、健康だった時がどれほど幸せだったかが、しみじみと思われる。 病気は身体の不調で起こるけれども、身体の不調を教えるために起きていたり、

1

1

8

39

レオ

 

@WGAb4Kd3ki5XvJK

 

·

本人の意図に反してのようであっても、潜在意識では自分で作ってしまっていることもあったり、難しいですね。 ご法話でも瞑想修法でも、本来、天国には病気などは無いのです。病気になってる人など一人もいないのです。あなたの身体はいま間違った命令によって、身体に病気をつくってしまっています。

1

1

8

43

レオ

 

@WGAb4Kd3ki5XvJK

 

·

それは仏が創ったものではなく、間違った潜在意識の指令で出来てしまっていることもある。 そういった総裁先生の言葉によって、癒しへの導きと、光を入れてもらえる修法をいただけます。 病で苦しんでいる人は、必聴のDVDです。有難いお話と瞑想修法です。聞くだけでも心癒されますよ。

1

1

8

72