おー!!いま見たら、新刊6冊が一挙に電子出版されとる! | LEO幸福人生のすすめ

LEO幸福人生のすすめ

幸福の科学一信者のブログです。
幸福の科学での学びを中心として、
読んだ本や、観た映画の感想などを書いています。
面白くて~わかりやすく、ためにもなるブログを目指しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ一挙にラインナップに上がるのは、さすがに珍しい!!

 

本の置き場が無くなりつつあった 2014年以降、わたしは電子書籍で読むようになってしまったんですが、

電子書籍は、紙の本よりも少し出るのが後になったりして、本によっては電子化されずに終わるものもあったりして、

そういう意味では、やはりまだまだ紙の書籍が主流なのでしょう。

 

 

2013年以前はわたし、仕事終わりや仕事前に時間があったら、毎日のように書店に行っては、新刊出てないかなーと探したものですが。

その頃の増え方といったら、まぁー大変なスピードで本が増えちゃって。基本、全部買ってましたからね。

 

さらには、精舎や支部へ行くと、書店よりも先に積んであることも多いので、いち早く読みたいときは、研修と合わせて新刊購入して、みたいにしてたんですけども。

 

電子書籍は、場所を取らない。いつも持ち歩けるので、外でもすぐに別の本を参照して再確認できたりするので、何度もあちこち読み返したり復習読みする私には、とても有難いアイテム。

 

端末の充電が切れたらアウトだけどねー。

電気がとどこおるような事態になったら、「華氏451度」みたいな世界が来ないとも限らんし。

 

あとは、旬なテーマはいち早く、貴重な内容を知って、対応力を上げたいですもんねー。

なので、電子化が早いと、わたしは非常に助かります。有難いです。

 

さぁ、どれから拝読させていただこうか。しばし熟考。結局、ぜんぶ買って読みますけどね。

 

 

 

これだけ立て続けに、高級霊からの緊急霊言が下りてくるということは、
それだけの危機の時代、新生の時が訪れてきている、ということなのでしょう。

気を引き締めて、拝読しなければ!!