【活動報告】脳育遊び&体操 |   ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

  ベビーマッサージ教室・チャイルドボディセラピスト養成校   ☆ space虹のいこい ☆

港北区綱島・日吉本町 自宅サロン
都筑区 子育て支援施設
各イベント

【対象】2ヶ月からあんよ位までの赤ちゃん
    プレママさん

とてつもなく久しぶりの投稿ですが、実はちゃんと仕事をしていました!


最近仕事仲間から良い刺激を沢山もらったので、これからはインスタやブログの投稿をマメにしていこうと思います!


今日は城郷小机地区センターの

「脳育遊び&体操」3回コース

の2回目です🤗 


「前回の講座後、すごく寝てくれました」 


「家でもやっています!」


 っという嬉しい報告が聞けました♫







次回は最後の講座です!

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!



ベビーマッサージ教室・セラピスト養成校
space虹のいこいHPはこちらクリック




 space虹のいこいLINE
 
レッスン・イベント情報を発信しています。
お友達登録をお願いします。
 
img_20151007-000539.png

 

友だち追加
 
 
 space虹のいこい