昨夜 前職の同期と12年ぶりに・・・。 | スペース・リーダー スタッフブログ

スペース・リーダー スタッフブログ

貸倉庫や事務所付き倉庫などを大阪・吹田・江坂・豊中を中心に取り扱っています。
物件の紹介や吹田・江坂の情報をご紹介します。


昨夜、鶴橋で、前職の同期と12年ぶりに会ってきました。


東京にいる同期で、前職の2年目研修ぶりに会いました。
かれこれ、12年・・・かなり久々にあったのに、
なんかいい距離感があったのか、本当に会えてよかったです。


彼は、私と同じ前職を辞めて、今、某大手食品メーカーにいるようです。
しかも、担当している予算が十数億との事です。
業種が違いますので、同じ物差しでは図れませんが、
話を聞いていたら、良い刺激になりました。


しかし、会うのが、【鶴橋】ってなんでやねん?って感じでした(笑)。
もちろん、鶴橋が悪いわけではありません。

東京から出張で来ていて、なぜゆえにわざわざ宿泊先を鶴橋にしたん?
っていう感じでした。

出張での仕事先が、谷町9丁目っていう事があったらしいですが、
どうせなら、谷町9丁目の近くにしてしまうか、
ナンバや、移動のしやすい梅田・新大阪を選びそうなものなのに・・・(笑)

食事をする場所も全く決めてなかったので、
場所選びだけで、うろうろしてしまいました。


で、結果行った店がここでした。


 


美味しかったですが、二人ともあまり食べるより、
お互いの近況に興味があり、ずっと話しまくってたので、

【閉店です】、、、【7,000円です】、、、

男二人で食べなさすぎでした(笑)


ざっくり約3時間、ずっと男二人で話しまくった楽しい時間でした!

私の仕事上、東京などへの遠方への出張が無い為、
また同期が大阪に来るときは、他の辞めた同期も呼んで、
ちょっとした同窓会をしたいものです。