地球🌏は、「行動の星」
私は、旅と冒険が大好きです💕

旅すると…ミラクルな流れが
起こり、祝福を感じるたくさんのサインを受け取ります。

そして…これからの私(未来の私)にとって

〜大切な方とのご縁が繋がる!

「旅」と一口に言っても…
個人的な1人旅、友人や家族と巡る旅、または、リトリートなどに参加する場合
いろいろなケースがあります。

私が経験して感じた
✨ミラクルの波動に乗る旅のコツ✨を記しますね😊


●すぐにお支払いする!

直感で…ここに行きたい!、
体験したい!と思って動く時

参加費、講習会の費用など
お支払いが必要な場合
すぐにお支払いする。

そして…新幹線や飛行機などの
チケットもすぐに手配する。

行けるか?否か? 迷わずに、
出し惜しみせずに…すぐにお支払いすると…

「新たな楽しみやワクワクの体験の流れに乗る!」

「私はその流れを信頼し、大切にしている!」

という道(パラレル)に早く移行できる。

そして「旅のための必要なメッセージ」がビシバシ届く。


●必要な情報を集める
●夢を叶えるために必要な物を揃える

素早く行動することも時には、必要かもしれません💞

 

👆2022年3月 イキルセノーテにダイブ
メキシコ チェチェンイッツア遺跡のイキルセノーテ
イキルは、「風の生まれる」
セノーテは、「聖なる泉」

 

👆イキルセノーテ

 

👆毎年春分の日に…
マヤのピラミッドに
現れるククルカン(羽毛のある
ヘビの姿の神)の降臨

 



私は…10月末からセドナに行きます。

セドナ行きを決めた瞬間✨

「セドナの赤土を踏み、その土地を感じながら…クリスタルライアーを奏でたい💕」と

すぐにヴィジョンが浮かんできました。


クリスタルライアーは、水晶で作られた繊細な楽器です。

専用のケースは、布製のソフトケース。

飛行機の移動では、きっと投げられて、水晶の筒は、割れてしまうでしょう。

私は、やはりセドナの地で
クリスタルライアーを奏でたい!

そのためには、投げられても大丈夫な頑丈なケースが必要です。

すぐに…情報を集めます。

私が住む厚木市のお隣、
伊勢原市にある三研工業
アルミの専用ケースを制作しています。

そちらに早速お電話、
お会いする日程が決まり、
その日に…クリスタルライアーを持参し、

社長さんに寸法を取って頂き、制作の依頼をしてきました。

なんとか…セドナ行きの2日前
には仕上げてくださるとのこと。

ありがたいです💕

Part 2に続く…