もうすぐ、今年も終わりますね。
12月に入ると、ひたすら温かい布団や炬燵に入りたくなる私です。
ただただ、本や漫画、映画を見たくなる
まぁ、何かとイベントが多く、そうも言ってられない感じになりそうですが
時間を見つけては、ぬくぬくしようと思います
今も、布団のなかで、これを書いています
四柱推命的には、来年から私は天中殺となるそうで、
なんとなく、じわじわとそれを感じているのかな?といった気配はしています
運勢というのは、年が変わってからいきなりドーンと変わるものでもないので、
じわじわとゆっくり変化していきます。
天中殺というのは、怖いものでもないそうで、
私の感じる解釈をさせていただくと、(あくまで、主観です)
うす暗く、霧の濃い道を歩いていく感じですね。
あれ?十分に怖いかな?笑
進んでいく道、進んでいこうとする道の先が見えないことが多く、
不安に襲われやすくなる。なので、進む勇気がなくなり、怖くなって座り込んだり、周りに助けを求めようとする。
でも、その助けを求める相手も見つかりにくいので、結局、とんちんかんな相手に助けを求めてしまい、
結果、ものすごく違う道を教えてもらっていたりとか。
でも、自分の内面と強く繋がっている人は、その霧の中でも、光を照らすことが出来るんです。
霧の深い夜に光る、電灯のようなイメージ。
しっかり見えるわけではないけど、自分はこっちに進むんだということを見つけられる。
それは、電灯だったり、月の光かもしれないですね。
だから、気にせず淡々と自分と向き合い、感じることを大切にしていれば、大丈夫。