豊かになるために・・サレンダーすることも大切 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

もし、今、何らかの問題を抱えていて、それを解決したくて、一生懸命努力していたり、

頑張っているとしたら、それは、決して間違いではありません。


でもさ、もうさ、何をやってもダメな時ってあるじゃない?

そういう時に、もっとがんばらなきゃ!

もっと。

もっと。


頑張ってないからダメなんだ・・って(思う気持ちも、大切なんだけどさ。)

それでも・・・

もう、考えられる事全部やって。

全部やって、万策尽きたら・・・ばんざい!しちゃおう。


時には、白旗立てて、宇宙に、神様に、もう勘弁!

もう無理!

もう知らない。

もう何でもいい。

もう・・・・どうにでもして~!!!

という風に、問題から離れてみるとさ、宇宙って、面白くて、


急に味方になってさ、それなりに、なっていくんだよね。


望むってことも、望みをかなえる為に頑張ることも、

問題を解消しようとして、一生懸命になることも、

全部大切なことなんだけどさ。


何かにしがみついてるうちは、小さな風しか起こせないから、なかなか前に進まないんだよね。

でも、サレンダーして、大の字になって、もうどうにでもして~!!ってするとさ、

大きな風が巻き起こるから、いい方向に回っていくんだよね。


サレンダーしたら、あとは、宇宙や神様やハイヤーセルフとか‥に

どうでもいいんで、この状態から脱出させて‥と願ってみるといいよ。

望んだ方向に行くかもしれないし、そうじゃないかもしれないけどさ。

でも、結局は良い方向に行くから。


ちなみに、宇宙も神様もハイヤーセルフも全部自分なんだよね・・・

ワンネスって言うし・・・(;^_^A


サレンダーするってさ、究極に自分を信じるってことになるね。



という、話を、昨日の夜、姉のスカイプのチャットで話しました。

ちょっと、はしょったところもあるけど

パクった‥会話を漏らした・・とも言うか?


まあ、なんでもいいや(笑)


ということで、今日も1日楽しみましょう!

have a nice day!

eri

















via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd