10月お勧めのセッション『楽しんでたらできちゃった!という自分になるワーク』のご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』


テーマ:

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

10月お勧めのセッション

楽しんでたらできちゃった!という自分になるワーク』のご案内です。

 

 

10月は別名『神無月』と言われます。

それ以外にも10月の呼び名があるみたいですよ。

 

「かみな月」、「かんな月」の語源は不明である。以下のような説があるが、確かなものではない。いずれにしても「神無」は宛字としている。

醸成月(かみなしづき): 新穀で新酒を醸す月(大言海による)
神嘗月(かんなめづき): 新嘗(にいなめ)の準備をする月
神な月(かみなづき):「神の月」の意
雷無月(かみなしづき):雷のない月

 

出雲の出雲大社に全国の神様が集まって一年の事を話し合うため、出雲以外には神様が居なくなる月の意味というものがあり、これは平安時代から言われている民間語源(言語学的な根拠が無い、あてずっぽうの語源)である。

出雲では神在月といわれる。

しかし、出雲へ行かず村や家に留まる田の神・家の神的性格を持つ留守神も存在し、すべての神が出雲に出向くわけではないとされる

ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

 

面白いですよね。

神無月は神様がみんな出雲大社に行ってしまうから、神無月だけど、出雲ではたくさん神様がいらっしゃるから「神在月』と呼ぶとか。

 

そして、10月は収穫祭~ハロウィーン~

日本では、最近になって人気の出てきた仮装して練り歩くお祭りとなっていますが、アメリカでは、仮装して練り歩くのは子供達です(笑)

本来の意味は収穫祭です。

10月31日は秋の終わりで、死者が家族に会いに来るときに、悪い霊や魔女が出てくると言われてそれを追い払うために魔除けのたき火をしていたそうです。

それがアメリカに渡って、カボチャをくりぬいて中にろうそくを立てる『ジャック・オー・ランタン(Jack-o'-lantern)』をかざるようになったとか・・

 

そういう風に聞くと、10月31日って日本のお盆に似てますね(笑)

 

私は、なぜか、ひとつきを色でイメージするのです。

例えば、私の誕生日のある9月は薄い黄色

8月は前半は赤なんだけど後半はオレンジ

10月は朱色。紅葉の色なのかな・・

11月は白。

12月は

1月も白なんだけど、純白かな。

2月は水色

3月はピンク

4月は

5月は黄色だけど、太陽の光のような感じ

6月は

7月は青っぽい

 

何かその月の花や祭事などの色のイメージなんだと思います(笑)

結構小さいときから毎月のイメージがあって、ああ、今月は黄色だな・・とか。

 

10月は朱色、紅葉の赤です。

赤って、情熱とか熱いとか攻撃的・積極的・・そう言うイメージがありませんか?

結構1年の中でも今やらないといけないこととか、ずっと考えてきたことを行動に移すとか、そう言う月なのかな・・と思います。

 

楽しくないと行動に移すことができないと思うので、今まで温めてきたやりたいことや、今年達成したいと思うことを楽しんでできるように、そして、なんか、楽しんでたら、できちゃった!

って、思えるようなワークをご提供させていただきたいと思います。

 

そうそう、秋と言えば、食べ物がおいしい季節です。

果物も木の実もお肉も野菜もお菓子も・・なんか、おいしく感じる季節ですよね。

でも、ダイエットを考えながらじゃ食べたいものも食べられない‥

そんなストレスを解消するワークもありますよ~!(笑)

 

10月に入ってしまいましたが、お勧めのセッションのご案内です。

 

星魂の望む方向に進んでいる状態になるワーク

 

今まではソウル意識と呼ばれる魂意識は私たちの顕在意識とは、離れていましたが、10月に入って、少しずつ近づいて生きています。

どんどん顕在意識がソウル意識となってきますから、魂が望んだ方向に進んでいる状態になっていると、顕在意識とソウル意識との統合が抵抗なく進みます。

 

ハートチャクラから喜びを引き出し、あなたがあなたらしくいられるように、魂意識との統合を促します。

 

クローバーベーシックセッション

 

魂の望む方向に進んでいる状態になるワークです。

喜びの方向に進むと、楽しく目標を達成できるのです!

なんでも楽しんじゃえ!という気持ちになれるワークです。

 

遠隔セッション

時間30分間

料金5,000円

(フィードバックなし)

 

 

 

クローバーミドルセッション

 

今統合すべき魂との統合をして、今必要な能力開発をさせていただきます。

その後、魂の望んでいる方向に進んでいる状態するワークをさせていただき、宇宙との調和をとっていくワークです。

レムリアンインターベンションアトランティス・スターシードサージャリーなどを使ってワークをして、その後さらに魂の望む方向に進んでいる状態になるワークをさせていただきます。

 

遠隔セッション

時間30分間

料金10,000円

(フィードバックなし)

 

クローバーアドバンスセッション

 

ミドルセッションにプラスして、さらに前に進んでいくために必要な叡智をガイドや神様から降ろしてもらい能力開発をするワークです。

 

通話セッション(電話・スカイプ)

時間25分間

料金35,000円

 

音譜おいしい秋を過ごしたいあなたへ

 

ベルマジカルダイエットエネルギー伝授

 

このエネルギーを使って、ダイエットを気にしないでおいしい秋を過ごしましょう!

(ダイエットには個人差があります)

 

詳細はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11957821820.html

 

 

 

 

お申し込み方法
*件名:10月お勧めのセッション『楽しんでたらできちゃった!という自分になるワーク』

 

*ご希望のセッション名

 

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)

*ご連絡先メールアドレス
*ご都合の良い日時

 

以下は通話セッションをご希望の方のみお知らせ下さいませ。

 

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。
elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

注意ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy
以上です。

 

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ
愛と感謝を込めてラブラブ
えり

 

 

 

ellie@space☆angelさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント