Space-angel5月のお勧め☆『ハート&ボディリフレッシュワーク』 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさ、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

Space-angel5月のお勧め☆

ハート&ボディリフレッシュワーク音譜

 

 

5月は、新緑の季節ですね!

たくさんの木々たちの緑がまぶしい季節にです。

 

しかし、中には、4月からの生活の変化や精神的な負担・不安定なことによる体調の変化、そして、GWなど遊び疲れなど、様々な原因によって、肉体的にも精神的にも不安定になったり、変化について行けなかったりします。

 

そのままの状態で6月の梅雨を迎えると、もっと精神的に辛くなって、不登校や引きこもりと行った引きこもりなど誘発する原因になります。

5月にきちんと心もボディもリフレッシュされる事をお勧めします。

 

 

リフレッシュと行っても、今回は『チャクラ』に対してワークをさせて頂きます。

 

それぞれの問題はそれぞれのチャクラのバランスが崩れていることが原因であることが多いのです。

もちろん、チャクラだけの問題ではなくとも、チャクラというのは私たちの心のバランスと身体のバランスを取るためには大切な働きをしています。

 

例えば、胃の調子が悪い・・・これは、胃のチャクラ、ソーラプレクサスチャクラに原因があります。

胃のチャクラ・ソーラープレゼントチャクラは第三チャクラですね。

怒りや悲しみと言った感情を司るだけでなく、その人の軸となる個人の意思や肉体的エネルギー・自制心・方向性や立場を表します。

 

胃の調子が悪い・・と言うことは、自身の方向性が見誤っているあるいは、自制心が強すぎるなどの原因が考えられます。

 

胃の調子が悪い原因が第三のチャクラのバランスが崩れている・あるいは、必要以上に膨れ上がる・反対に、小さくなりすぎてエネルギーが枯渇している・・だとしたら、第三のチャクラに対してワークをすることで

他のチャクラとのバランスを取り、心身共にリフレッシュされる野川カルト思います。

 

音譜あなたの悩みや身体の症状に合わせたチャクラを重点的に調整をしていきますが、全体的にバランスがとれるようにもワークをさせて頂きます。

 

クローバーチャクラについて

 

チャクラはサンスクリット語で『車輪』という意味です。

くるくる回っているのです。

身体に新しいエネルギーを取り入れ古いエネルギーを吐き出す役目をしています。

身体の中に7つのチャクラがあると言われています。

ご存じの方もいらっしゃると思います。

今回Space-angelのお勧めワークでは、オーラの中にある代表的なチャクラに関しても調整をさせて頂きます。

 

 

宝石ブルー0.5のチャクラ

 

アーススターチャクラ。

足のした15cmくらいのところにあります。

地球の密接したチャクラで、第一チャクラと共に地球に生きて行くための基盤となるチャクラです。

バランスが崩れると、グラウンディング出来なくなるので、自分の思ったとおりの現実を引き寄せられなくなる傾向にあります。

 

宝石赤第一チャクラ

 

私たちが地球で生きて行くための基盤のチャクラとなります。

バランスが崩れると、不安感・心配など余計なことに気を取られてしまい自分らしく生きて行くことが出来にくい状態になります。

体調面は、腸や足・骨・免疫システムに影響が出てきます。

 

このチャクラがきちんと機能していると、安全・安心・快適と言った感覚が備わってくるので、経済的なことや悩みなどが無くなります。
地球に根を張って生きて行くことが出来ます。

 

 

宝石緑第二チャクラ

 

丹田と呼ばれるチャクラです。

情緒的・官能的・生命力はこの第二チャクラにあります。

つまり、様々な感情をこのチャクラは司ると言うことです。

それだけでなく、聴覚・視覚・味覚・触覚・嗅覚などの感覚も活性化していくチャクラです。

インナーチャイルド・隠された感情・など人生において自分にとって辛いトラウマなど現れるチャクラとも言われます。

バランスが崩れると、生殖器・膀胱・腸の下部への障害が出てきます。

 

第二チャクラを整えると肉体的喜び・精神的喜び・情緒的達成感を感じることが出来、自分自身の本当の欲求・・本当にやりたいと思う事がわかるようになり、心身のバランスがとれ落ち着きます。

 

宝石紫第三チャクラ

 

怒りや悲しみと言った感情を司るだけでなく、その人の軸となる個人の意思や肉体的エネルギー・自制心・方向性や立場を表します。

自分自身の信念も反映するチャクラです。

バランスが崩れると、胃・膵臓・肝臓・副腎・腸上部・胆嚢など障害が現れてきます。

 

第三チャクラを整えることで、本来の自分というものがわかるようになり、自分の方向性や個性を表現できるようになります。

 

宝石赤第四チャクラ

 

ハートチャクラと言われるチャクラです。

思いやり・気づき・愛・許し・慈愛・共感などの気持ちを司ります。

また、温かさ、育み、友情、親密さなどを活性化して、第一チャクラ・第二チャクラ第三チャクラと言った地球と繋がるのに大切なチャクラと、高次元とつながるチャクラとをつなげる役目でもあります。

バランスが崩れることで、心が疲弊したり、閉じたり、また実際に心臓に影響が出てくることもあります。

 

ハートチャクラを整えると、自分に対しても相手に対しても間を持って接することが出来るようになり、寛容・親切・許し・優しさ・愛が覚醒してきます。

 

宝石ブルー第五チャクラ

 

スロートチャクラ喉のチャクラと言われます。

コミュニケーション・人との関係・創造性・個人の意図と関係します。

人に自分の思いを伝えるのが苦手な方や、本当に思っていることと、声に出して言うことにギャップがあると感じる方はこのチャクラのバランスが悪くなっています。

肉体的には、喉・首・甲状腺・気管・食道・口・歯・耳を司っています。

 

スロートチャクラのバランスがとれると、スムーズにコミュニケーションが出来、ポジティブになり、自分自身を創造的・効果的に表現できるようになります。

 

宝石緑第六チャクラ

 

サードアイと呼ばれるチャクラで、サイキックな能力を表すチャクラと言われます。

超感覚・・物事を分析し、知覚し、理解したものを心に想像して思い浮かべると言ったある意味チャネリングを司るものでもあります。

自分の人生を見極める能力もあります。

肉体的には、頭・脳・目・すべての感覚器官・神経系を表します。

めまい・眼精疲労・視力の低下・頭痛などはこのサードアイのバランスが崩れていると起こる症状と言われます。

 

サードアイのバランスが整うと記憶や夢の状態・知的に学ぶ能力・理解力を高めます。また、思いを現実化するための想像力イメージ力が高くなることで引き寄せが出来るようになります。

 

宝石紫第七チャクラ

 

クラウンチャクラです。

高次元からのエネルギーやメッセージと言ったスピリチュアル的意識とつながり、自己表現を促すチャクラです。

肉体的には、脳にある脳幹・脊髄・神経系・松果体などを司ります。

 

クラウンチャクラが整うと、落ち着き・深い安らぎ・謙虚さを感じることが出来、優しく思いやりあふれた性質が発達するので、あらゆる心配や不安がなくなります。

 

 

宝石赤コーザルチャクラ

 

後頭部から15cm位離れたところのオーラの中にあるチャクラです。

このチャクラは高次元とのつながりを強くします。

高次元の存在達が送り出す情報や知識を含む純粋な光のダウンロードを受け取る事が出来るようになります。

 

このチャクラが整うことで、クラウンチャクラに直接降りてきた高次元からのメッセージやエネルギーを受け取る事が出来ます。

 

宝石ブルーソウルスターチャクラ

 

ソウルスターチャクラは、自分だけではなく、家族・まわりの人達のためだけでなく、社会全体に調和をもたらす叡智や能力を表現していくチャクラです。

 

宝石緑スターゲートウェイチャクラ

 

モナドと言われる魂意識とつながるチャクラです。

自身の高次の魂意識とつながることで、絶対的な安心感を感じることが出来るでしょう。

 

『ハート&ボディリフレッシュワーク』音譜

 

身体と心とチャクラのバランスを整え、覚醒をさせ、セルフアセンションへ進むワークです。

 

お一人お一人の悩みや問題・あるいは身体の症状に合わせて、チャネリングをして、ワークの方向性を決めさせて頂きます。

あるいは、ご自身でこのチャクラの調子が悪い感じがするとお伝え頂ければそのチャクラに対してワークをさせて頂きます。

 

基本的に、身体からチャクラへアプローチする方法・チャクラ・オーラから身体へアプローチする方法と様々な形で多次元に渡りワークをさせて頂きます。

 

こんな方にお勧めです

 

*慢性的な症状に悩まされている

*身体がだるい

*いつも同じような問題で悩んでいる

*お金の問題がある

*イメージが出来ない

*感情が吐き出せない

*咳が出る

*肩甲骨や背中に痛みがある

*足が痛い

*眼精疲労がひどい

などなど・・

 

期待できる効果

 

*症状が和らぐ

*心が軽くなる

*身体が軽くなる

*気づきが起こる

*覚醒する

*癒やしが起こる

など・・個人差はあるとは思いますが、期待出来る効果はこれだけではありません。

 

 

ひらめき電球ワークの内容

 

サイキックサージャリー・レムリアンオーロラ・レムリアンインタベーション・スターシードサージャリーなど一番効果的な技術を使いワークをさせて頂きます。

 

ご相談内容により、ひとつだけ調整する場合、複数のチャクラを調整する場合とあります。

料金はチャネリングして決めさせて頂きます。

 

*サードアイに関しては、呪詛的なものや封印がある場合があります。その時には陰陽師などの技も使わせて頂きます。

 

宝石赤遠隔セッション

 

メールにて詳しく今の症状やお悩みなどを教えて下さい。

チャネリングをしてワークの詳細をお伝えいたします。

ワークの日程を決めて受けて頂きます。

重点的に調整をするチャクラのワークと、最後に全体的にバランスが整うように調整させて頂きます。

簡単なフィードバックと今度のアドバイスをさせて頂きます。

 

 

時間 25分間

料金 10,000円~30,000円

 

 

ひらめき電球通話セッション

 

お話をしながら、一番効果的な方法でワークをさせて頂きます。

エネルギーを感じながら、ワークの前後の状態の変化を感じられる様にピンポイントでワークをし、全体のチャクラの調整もさせて頂きます。

 

時間25分間

料金15,000円~35,000円

 

ベル料金はチャネリングをして決めさせて頂きます。

 

クローバー波動装置によるチャクラ容量の調整セッション

 

波動の器械を使ってチャクラの調整をさせて頂きます。

ある程度の容量になるまで月に1回の割合で受けて頂きます。

 

カリスマシャーマンなどライトワークが多い方は数値30,000を目指して3回から4回受けて頂くことをお勧めします。

 

https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12166661828.html

 

 

 

お申し込み方法

*件名:Space-angel5月のお勧め☆『ハート&ボディリフレッシュワーク』 

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名


*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ
愛と感謝を込めて音譜
えり

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント