バンダリを付けるリーブルサイキックプロテクションのご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』


テーマ:

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

キラキラリーブルサイキックプロテクションキラキラのご案内です。

 

 

 

 

 

リーブル・サイキックプロテクションは、リーブス主宰仲裕美子氏が1998年に開発した、プロテクションプレミアムのエネルギーを元に、もっとたくさんの方たちに高次元意識開発をしないでもサイキックプロテクションのエネルギーを扱えるように再構築した講座です。

 

この講座を受講することで、プロテクションをする為のエネルギーを扱い、自己や他者へのプロテクション、ヒーリングサンクチュアリー(聖域)の構築などを行えるようになり、エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法を身に付けられます。 

サイキック能力がなくても、初心者の方でもどなたでも、このエネルギーを扱うことで自分をプロテクトすることが出来るようになるワークです。 

 

クローバーなぜリーブルサイキックプロテクションなのか?

 

私がこのスピリチュアル業界でお仕事を始めさせて頂いた時から比べると、皆さん、高次元に意識が少しずつ開いてきて、色んなことがわかるようになっていらっしゃいます。

 

スピリチュアルなことを学び始めると「エンパス」と言う言葉を聞いたことがあると思います。
日本人の4~5人に一人は「エンパス」です。
今はきっともっと多いのではないかと思います。

エンパスとは、人の感情や身体の情報を傍にいるだけで感じてしまう人のことを言います。

 

日本人は話さなくても相手に思いが伝わるということを無意識のうちにやってしまう、世界でも珍しいくらい人の感情を敏感に感じられる人種です。

それ故に、私達は、自分自身と相手の領域を重ねてしまいがちです。

 

つまり、バウンダリ(バンダリ)を作ることが苦手なのです。
バンダり(バウンダリ)=境界線と言う意味です。
自分と人とを分ける線のことですね。

 

ここから私の領域だから入らないでね。と言う境界線のことです。

私達は身体があって、実はその周りにオーラと言うものがあります。

オーラ全体までが自分です。

 

本来はオーラがあるから、人からのエネルギーの影響や感情の影響は受けないのですが、そのオーラに対しての境界線があやふやになっているので、自分の感情もダダ漏れだけど、相手からの感情もガツンと入ってしまう状態になっている方が多いと思います。

人の感情に敏感な方や、エネルギーに敏感な方には特におすすめです。

 

宝石ブルー有益な交流を持てる場所、安全でクリアな空間を作る

 

自ら施術できるようになると、場を浄化したりすることや、聖域を作り管理することもできるようになるため、自分自身のプロテクションだけでなく、有益な交流を持てる場所や安全でクリアな空間を作れるようにもなります。

 

場のエネルギー的クレンジングおよび聖域や結界の張り方を学ぶことで、ヒーリングサンクチュアリや気持ちよく寛げる空間を作れるようになります。

 

宝石赤人間関係の円滑化、対人ストレスの改善

 

人間関係でもより適切な境界線(バンダリ)を築きやすくなることから、より良好で心の通いやすい対人関係を築けるようになり、同時に対人ストレスが家族関係解消されていきます。

また、このプロテクションシステムは、自他に受容と癒しを送り続けるヒーリングをベースに作られているため、周囲の方々や関係する方々を癒し、ご自身のいる場所を浄化することができるという公益的利点があります。

 

宝石緑洞察力、直観力、思考能力アップおよび潜在能力の開花

 

また、プロテクションをしていることで、安全な自己実現環境が整うため潜在能力の開発が進むことが多く報告されています。

洞察力、直観力、理論的思考能力、精神力、記憶力などが日常生活および仕事環境で実感できるようになったという感想をよく伺います。

 

宝石紫判断力アップ、リーダーシップの強化

 

より適切なより境界線を持って、あらゆる環境で適切な判断が確信を持って行いやすくなったという報告をよくいただいています。会社経営、自営業などリーダーシップを発揮する仕事を持つ方にはとても有効なワークといえます。

 

星プロのセラピスト、ヒーラーさんを目標としている方には特にお勧め

 

心、身体、魂、霊的意識を、好ましくない影響から守るため、カウンセリングなど相手の精神領域に深く関わる仕事、ライトワーク(ヒーリング、リーディング、ガイダンス、浄霊等)を行なう人のセルフケアとしても大変有効です。

 

ひらめき電球新サイキックプロテクションを学ばれた方でもリーブルサイキックプロテクションを受講されてもよろしいと思います。

 

今まで受講された方や施術を受けた方からの感想です。

 

職場・学校での人間関係がすぐに目に見えて改善した

周りの人が優しくなった、

人に対する信頼を持ちやすくなった、

人ごみを歩いても気分が悪くならなくなった、

人間不信などが改善した

「今までの家族とのわだかまりが消えた」、

「会社や周囲の人たちが突然親切になっていて驚いた」、

「人混みの中を歩いていても具合が悪くならなくなった」、

「感情的にならずに冷静に判断ができるようになった」

死霊・生霊などから自分と空間を守る。(霊媒体質の人に有効)

宇宙人および霊団などからのコンタクトをコントロールする(煩雑なコンタクト、頻繁な訪問に困っている方に有効)

 

leaves Institute HPより一部抜粋

 

 

 

クローバーリーブル・サイキックプロテクション受講について 

 

*講習内容 

 

・オーラやチャクラについて 
・エネルギーによるプロテクション 
 ・聖域を作り、管理する 
・第三者をプロテクトする 
・オーラクレンジング 
・その他 

など実技を交えてお教えします。 

*講習時間:2~3時間(人数により異なります) 

 

*講習費用:4万円 

 

*エネルギー調整などのセッションが必要な場合は受講料の他にオプション料金 
(1,000円~5,000円がかかる場合がありますのでお問い合わせ下さい。 


遠方の方でも電話またはスカイプで受講ができます。 

できれば、ビデオ通話での受講が望ましいです。

プロテクションの張り方などの資料をメール又は郵便でお送りいたします。

また、小さいお子さんがいて長い時間受講できない方は 
ご相談ください。

 

 

*受講する前にプロテクションを試してみたい方は・・

 

クローバープロテクション施術

遠隔でさせて頂きます。

1週間 3,000円でお試しできます。

 

 

星お申し込み方法

 

*件名: リーブルサイキックプロテクション受講又は施術希望
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

 

以下は受講の方のみお知らせくださいませ。


*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy
以上です。

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ
愛と感謝を込めてラブラブ
えり

 

 

 

ellie@space☆angelさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント