春のお彼岸に感謝を込めて♡無料・有料「シャーマニックヒーリング&先祖供養ヒーリング」のご案内です | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさ、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

虹春のお彼岸に感謝を込めて☆

シャーマニックヒーリング&先祖供養ヒーリング

ご案内です虹

 

無料一斉シャーマニックヒーリングもさせて頂きます!

 

 

 

 

3月のお彼岸は・・

 

3月18日(日) 彼岸入り
3月21日(水) 中日(春分の日)
3月24日(土) 彼岸明け

 

18日から24日までの7日間

無料シャーマニックヒーリングをさせて頂きます。

お好きなときに何回でも受けていただけるように設定いたします。

 

 

ベルシャーマニックヒーリングのみご希望の方は、コメント欄に参加表明をして下さい。

 

星お彼岸とは・・

 

「彼岸」本来の意味としては煩悩を脱した悟りの境地のことを言います。三途の川をはさんで、私達の住んでいる世界を此岸(しがん)といい、向こう側(仏様)の世界を彼岸(ひがん)言います。

お彼岸は、春分の日と秋分の日を中心に前後3日間指します。

春分の日は自然をたたえ、生物をいつくしむ日・秋分の日は祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ日となっています。

 

元々農耕民族だった日本人は、芽吹きの春には1年の豊作を願い、豊穣の秋には太陽とご先祖様に収穫を感謝するということと、ご先祖様への感謝を重ねて春分の日・秋分の日を中心にご先祖様への供養を行うようになったと言われています。

 

日本はなくなった方たちに対しての供養をする日が、豊作の願う春分の日や秋分の日と重ねてあります。

感謝を忘れないように・・と言うことなんでしょう。

 

 

星お盆とは?

 

諸説あるようですが・・

日本のお盆は、仏教の盂蘭盆会に神道の祖先崇拝や豊作に感謝するなどの農耕儀礼など古くからの様々な風習が合わさって形作られたと考えられています。

また「お盆休み」という慣習は、遠い昔、奉公人が主人から休暇をもらって田舎に里帰りする「藪入り」が起源であるという説や、仏教において地獄の看守も休みを取る「閻魔の賽日(えんまのさいじつ)」がお盆の時期だったことが影響しているという説があります。 

 

ご先祖様への感謝を込めて、先祖供養ヒーリングを受けてみませんか?

 

*生かされていることへの感謝を込めて☆2つの先祖供養ヒーリング*

 

クローバー1つ目の先祖供養ヒーリング

 

私達に関係の深いご先祖様自身を癒すものです。

ご先祖様を癒すことで私達が癒されて行くと言うヒーリングになっています。

こちらは、wings-of-angelのkanakoさんとのコラボヒーリングとなります。

こちらのワークは、生きている私たちを通して、既に亡くなったご先祖様に対してシャーマニックヒーリングに、愛を込めてお届けさせていただくワークになります。

 

特殊なワークになりますので、今回も私の叡智を使って、カリスマシャーマンとして活動している妹のSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん) とのコラボワークになり、えりがシャーマニックヒーリングを担当させていただく形になり、私はご先祖様をご依頼主様を通してチャネリングし、取りまとめる担当をさせていただきます。

 

上記内容にプラスして、カルマを創らない為に☆「ゼロへの帰還」で使っている「勾玉ワーク」も併せてヒーリングさせていただきくことで、シャーマニックヒーリング+勾玉ワークで、先祖供養の効果が更に上がりることが分かりましたので、料金はそのままで追加してさせていただきます。

 

霊障解消との違い

 

霊障解消は、ご依頼主様もしくはその家系全体に幽界・霊界に上がられていない霊が憑依している、またはその霊が残した念や思いが影響を与えているなどの場合に対処するワークになります。

 

こちらの「先祖供養ワーク」は、既に死後幽界・霊界に戻られているご先祖様を対象としております。

霊界に戻られてるご先祖様は、既に地球へご家族として転生されているケースもあると思いますが、今回のワークは主に過去軸にある幽界に留まったままの修行されているご先祖様(浮かばれていないご先祖様)を対象としての霊の癒しのワークになりますので、この点が霊障解消のワークとの違いです。

 

ただカリスマシャーマンがヒーリングをさせていただくことで、癒される他の憑依霊もいるでしょうから霊障解消の意味合いもありますが、完全には解消できませんのでその点をご理解の上お申し込みくださいませ。

 

また霊障が気になる方の為に、チーム☆ソフィアのメンバーでカリスマシャーマンとして覚醒し活動している方を後ほどご案内させていただきますので、霊障解消コンサルテーションを別途お申し込みくださいませ。

 

料金 お一人 3,240円

 

 

クローバーもう一つの先祖供養ヒーリング

 

今までの先祖供養のワークは、カリスマシャーマンであることがワークをできる条件のひとつになっていました。

カリスマシャーマンの叡智を使い私達に関係のあるご先祖様自身を癒してきました。

ご先祖様を癒すことで、私達子孫も癒されると言う形のワークでした。

 

今回の『先祖供養ヒーリング』は、子孫であるあなた自身を癒すことで、あなたに関係のあるご先祖様達も結果的に癒され、ご先祖様たちの霊格があがります。

 

霊格が上がることで、私達に対しての守護が強くなる・・・つまり、私達が癒されることで、ご先祖様達が癒されると言う形のヒーリングになります。

つまり、自分が癒されることで、ご先祖様も癒され、今よりももっと強くご先祖様からの守護を頂ける・・と言うことです。

 

また、こちらのヒーリングは、カリスマシャーマンなどの条件はなく伝授することが出来ます。

何回もこのヒーリングを受けることで、どんどん癒されて行くので、ご先祖様からの守護も強くなります。つまり、運が良くなっていくということですね。

 

 

クローバー先祖供養ヒーリングは、錬金術の上級のスキルを使って構築した、wings-of-angelオリジナルのヒーリングになります。 

 

星もう一つの先祖供養ヒーリングの詳細

 

「先祖供養ヒーリング」で期待できる効果について 

ヒーリングを受けることで 、

 

・ご先祖様に感謝の思いが強くなる 
・ご自身の家系に生を受けたことに感謝出来るようになる と覚醒&変容を意図して構築しているヒーリングですので、その結果 

 

・癒されていない部分が癒される 
・自分を愛せるようになる 
・周りを愛せるようになる 

・両親に対しての思いが変わる

・この家系に生まれて良かったと思えるようになる
・自分の長所を伸ばすことが出来るようになる 
・先祖の守護が強くなることで、物事がスムーズに運ぶ 
・仕事が成功する 
・お金の問題が解消する 
・人間関係が改善する 
・家族間が愛で満たされる 
・健康状態が良くなる 

 

など、ご先祖様からの祝福と御守護を受けて、現実的にこのような効果が期待出来ます。 

春秋の彼岸とお盆に合わせて開催しております「先祖供養一斉ワーク」に参加された方でも、ヒーリングの目的と内容が違いますので、ぜひ一度こちらの「先祖供養ヒーリング」を体験し

てみてください。
 

クローバー「もう一つの先祖供養ヒーリング」

完全遠隔ヒーリング詳細 

 

*完全遠隔ヒーリング代金: 


 銀行振込の場合:1回 5,000円

 

*paypalをご希望の方はお申し付けください。

paypalの場合はお手数料がかかりますのでご了承ください。

 

*シャーマニックヒーリングは3月18日~24日までいつでも、何回でも受け取って頂けます。

 

*先祖供養ヒーリングは、両方とも3月18日から24日の間でご都合の良い日時を教えて下さい。


*お申し込みについて: 
 

ご家族のお申し込みについて 


ご家族のお申し込みは、ご自身で受け取りの宣言が出来てヒーリングをお受け取りいただける方に限らせていただきます。 
 

宝石赤ヒーリングのコールインの仕方について 


ゆったりとした状態で、「今からえりぴょんより、先祖供養ヒーリングを受け取ります」と宣言して、エネルギーを感じてみてください。 

ヒーリングは15分ほどで終わりますが、変化はその後も人によっては2時間ほど続きますので、エネルギーを感じ続けることがあります。 
またヒーリング受け取り後に、ボーとして意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲みいただくと、意識がはっきりとグラウンディングします。 

 

 

*無料シャーマニックヒーリングのお申し込みは、コメント欄に参加表明をして下さい。

 

 

星オプショナルワーク

 

宝石赤怨鬼ワーク1日コース

 

怨鬼ワークはの詳細はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12223985188.html

 

料金 10,000円

 

宝石赤霊障解消のコンサルテーション

 

霊障やカルマが気になる方・霊障・カルマを解消していきたいと岡永江の方にお勧めのセッションです。

コンサルテーションを受けるだけである程度の霊障が解消されて行きます。

コンサルテーションでは、ご家族の詳細や問題と感じることなどを教えて頂きます。

 

電話・スカイプでのセッションです。

時間25分間

料金 15,000円

 

宝石ブルーミディアムシップ

 

亡くなった方を呼び出してチャネリングをしてその方の思いを伝えたり、あなたが伝えられなかった思いを伝えます。

 

電話・スカイプでのセッションです。

時間25分間

料金 5,000円

 

宝石紫家・土地の浄化

陰陽師のワークでさせて頂きます。

 

料金3,500円

 

 

宝石緑施術者講習会詳細について 

 

先祖供養ヒーリングができるようになる講習会です。

 

*準備ワーク:3日間 


高次元を使って、先祖供養ヒーリングが出来るようになるまでの調整を、3日間かけて行います。 
この間、お受けになる方は受け取りのための宣言等必要なく、通常通りお過ごしいただけます。 

 

*準備ワーク内容: 


先祖供養ヒーリングが行えるようになるために必要な 
ヒーリングとオーラ・チャクラ・肉体の調整 
叡智の伝授及びそれに伴う必要な部分の封印解除と能力開発等 

 

*施術者講習内容: 


・ご先祖様について 
・ヒーリングの能力開発 
・ヒーリングのやり方の指導 
・その他注意点など 

 

*受講形態: 


・スカイプまたは電話 


・スカイプグループ施術者講習会:40~50分 


・スカイプまたは電話による個人施術者講習: 


 テレパシーが使える、プレミアムもしくは新バージョンのリーブス の講習会を受講された方は、25分。 その他の方は25分~40分程度。 

 

*受講資格:特になし 


 ヒーリングのエネルギーが分かるように準備ワークにて調整させて いただきますが、準備ワーク以外の要因(霊障やブロック等)があ る場合は、別途セッションをお勧めするケースがあります。 

 

*受講費用: 
・銀行振込の場合:50,000円
・PayPalご利用の場合はお申し付けください。

 

*無料シャーマニックヒーリングのお申し込みは、コメント欄に参加表明をして下さい。

 

クローバーお申し込み方法

 

*件名: 先祖供養ヒーリング

      もう一つの先祖供養ヒーリング

      先祖供養ヒーリング施術者講習
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

 

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy
以上です。

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ
愛と感謝を込めてラブラブ
えり

 

 

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント