追記有!宇宙の風シリーズ第1弾一斉ワーク「ピュアスピリットの覚醒」のご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

 

 

 

 

星空宇宙の風シリーズ第1弾!

一斉ワーク「~ピュアスピリットの覚醒~」

のご案内です。

 

キラキラ6月17日(金)22時から25分間キラキラ

 

ピュアスピリット=あなたの魂の本質』と繋がることで今よりももっと覚醒が進みます。

今まで悩んでいたことや問題としてとらえていたことに気づきが起こり、

受け入れがたいと思っていたことがすんなりと受け入れられるようになります。

ピュアスピリットはあなたの本質です。。

あなたの本質の姿をこの次元に顕現し、高次元へと誘うワークです。

あなたの本質=ピュアスピリットはどんな姿でしょうか?

天使?女神?マスター?宇宙人?(笑)

本来の姿に戻る時が来ました。

さあ、今、ピュアスピリットと繋がりましょうキラキラ

 

 

宝石緑このワークができた経緯

 

5月のハワイへの旅でハワイの守護神ペレから始まり、先日の京都旅行でご縁を頂いた鞍馬の尊天そして、貴船神社の高おかみの神様・イワナガ姫様・・

神官として、それぞれの神様から叡智を賜り、wings-of-angelのかなこさんに能力開発をして頂きました。

 

ハワイから帰った後もずっと錬金術で様々な次元にアクセスをしながら叡智を集めて、いつもならそれで納得のいくものが作れるのですが、なかなか完成しませんでした。

 

そして、京都鞍馬と言うイメージが出て来て(なんで京都?と言う感じでしたが急きょ行くことになり、鞍馬山へ行き、尊天から叡智をさらに頂きました。

 

その後貴船神社へ・・高おかみの神様の前では、ド~ンとエネルギーを感じ、イワナガ姫のところでは、風がそよぐようにふわっと叡智を頂きました。

 

たくさんの叡智を託され、皆さんにどんなワークとしてご紹介できるのかワクワクしている自分とやることが増えて嫌だな~(笑)と思っている自分を感じながら思考錯誤して創り上げたのが、今回のワーク『ピュアスピリットの覚醒ワーク』です。

 

やはり私の誓願である『その人が持つ本質の光を輝かせる』に沿ったワークでした。

 

このワークを作り上げる時に常に感じていたのは、『』でした。

風のように自由に、時に激しく、時に優しく、すべてを包み込み、新しい目覚めを予感させる風。

それは、地上の風ではなくもっと高次元から吹いてくる「宇宙の風」です。

 

星空『宇宙の風シリーズ第一弾!ピュアスピリットの覚醒』キラキラ

 

満を持してのご紹介です!(ちょっと大げさにひひ

 

星宇宙の風とは・・・

 

宇宙と大地をつなぐという風。

人の運命を表すという風。

宇宙の風は、あなたと宇宙=本質をつなぐ風です。

 

あなたの本質とつながることで意識の覚醒がさらに進みます。

覚醒するとどうなるの?スピリットとつながるとどうなるの?

と疑問が出ますよね。

覚醒すると、楽になります。

スピリットとつながると悩まなくなります。

なぜなら、絶対的安心感を感じることができるようになるからです。

 

星あなたの本質=ピュアスピリット

宇宙の風に包まれた時、あなたはあなたの本質=ピュアスピリットとつながり、さらに覚醒をしていきます。

新しい次元への目覚めです。

 

ピュアスピリットは、あなたの魂の姿といってもいいと思います。

魂の本来の姿はどんな姿でしょうか?

 

ある人は、天使のような姿でしょう。

ある人は、女神

ある人は、マスター。

ある人は、精霊。

どんな姿であれ、ピュアスピリットはあなたの魂の本質の部分です。

それは、純粋なただあるがままの存在。

ピュアスピリットはすべてを受け入れてくれる存在です。

何もジャッジすることなく、ただそこにある。

ピュアスピリットの領域に触れることで、ハートだけでなく体の奥底の閉じていた扉が開き喜びがあふれ出てきます。

すべてに感謝の思いが出てきます。

それは想像以上に素晴らしい体験です。

 

キラキラその体験をたくさんの皆様にもしていただきたく、一斉ワークとして構築いたしました。

そして、このワークを受けるとピュアスピリットと繋がることで、宇宙意識が覚醒ます。
宇宙意識に覚醒することは、神々と繋がることを意味しておりますので、この神つなぎのワークも同時にさせていただきます。

 

 

こんな方にお勧めです。

 

*自分のピュアスピリットのエネルギーを感じてみたい方

*変化したい!と思っている方

*高次元に意識を開いていきたいと思っている方

*自分の良さを中々認められない方

*方向性を定めたいと思っている方

*魂の誓願に向かいたい方

*自分を表現したい方

*固定概念を外してもっと自由になりたいと思っている方

*運気が下がっていると感じる方

*もっと意識を高次元にしたいと思っている方

*色々悩んだり迷ったりすぐしてしまう方

など・・

 

期待できる効果は・・・

*ライトワーカとして目覚める
*神様の導きが得られる

*ハートに意識を向けるとワクワクするのがわかる

*気分が楽になる(なんだかわからないけど・・)

*絶対的安心感を感じることができるようになる

*今の自分を受け入れる準備ができるようになる

*引き寄せが強くなる

*思ったことが現実化する

*自然と周りのものや人に対して感謝の思いが出てくる

*ワンネスを感じることができるようになる

などなど・・・

 

星感じられる効果は人それぞれだと思います。

きっと自分の本当の喜びと言うものに触れることができるでしょう。

人によってはこのワークを受けることで、あなたのピュアスピリットの持つあなたの本質のがエネルギーとして手や身体からあふれ出るかも知れませんが、しばらくすると落ち着きます。

ヒーリングエネルギーとして能力開発をすることも可能ですので、ご希望の方は、オプショナルワークを受けて頂くことをお勧めいたします。

 

クローバーワークの内容

ピュアスピリットとつながるためのエネルギーを降ろします。

あなたの喜びとピュアスピリットの喜びをつなげ

その状態がなじむように能力開発をさせて頂きます。

グラウンディングワークをさせていただきます。

 

6月17日(金)22時から25分間

料金 5,000円(グラウンディングワーク付き)

 

また、神々からワーク依頼が来るケースもありますので、一斉ワーク後に体が急に痛みを感じた場合は、ご相談ください。このようなケースの場合は、あなたに眠るライトワーカーとしての覚醒が起きてきていることをになりますので、オプショナルワークのライトワークイニシエーションをお勧めします。

 

クローバーオプショナルワーク

 

クローバーライトワークイニシエーション

 

ピュアスピリットと繋がることで、あなたの持つ誓願が表れ、それに引き寄せられるように、神々からあなたに対して依頼が来る場合があります。

あなたの眠るライトワーカーとしての覚醒が起きていますので、ガイドや神々とのつながりをもっと深めるワークとなります。

詳細は、こちらをご覧ください

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12168504571.html

 

*スカイプまたは電話セッション:25分

*セッション費用:30,000円 


クローバー準備ワーク


私からの準備ワークはありませんが、お申し込みと同時に地球神界からの準備ワークが始まります。


星セッション後のサポートについて 


セッション後高次元を使って、サイキックサージャリーや鍼を使っての変容の為のサポート付き (1週間)

 

宝石赤封印解除

ピュアスピリットとつながることで封印が出てくる場合があります。

頭痛・肩こりがひどくなる、頭が重い、腰がだるい、足が重い・・など、体に症状が出る場合がありますので、気になる方はお問い合わせください。

 

ベル遠隔セッション

フィードバックなどはありませんのでご自身で変化を感じてみてください。

25分間(ヒーリング付き)

料金 8,000円

 

電話電話・スカイプでのセッション

25分間(ヒーリング付き)

料金 10,000円

 

クローバーピュアスピリットの持つヒーリングエネルギー能力開発

 

一斉ワークで感じられたエネルギーをヒーリングのエネルギーとして能力開発をさせて頂きます。

使い方などのご説明もさせて頂きます。

 

電話電話・スカイプでのセッション

25分間

料金 15,000円

 

星ピュアスピリットからのメッセージ

ピュアスピリットからメッセージを受け取りお伝えいたします。

 

電話電話・スカイプでのセッション

25分間

料金 15,000円

 

お申し込みは、こちらからお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/99cee103443929

 

注意メールフォームよりお申し込み頂いた方には自動返信メールが届きます。

自動返信メールに、ワークの受け方など詳細が記されていますので良くお読み下さい。

 

自動返信メールが届かない場合や、ご質問等ございましたら、下記メールアドレスよりお問い合わせください。

 

星メールフォームからお申し込み頂けない場合は、下記メールアドレスまでお申し込み下さいませ。

 

お申し込み方法
*件名: 宇宙の風シリーズ第1弾一斉ワーク「ピュアスピリットの覚醒


*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

 

オプショナルワークを一斉ワークと同時にお申し込みの方は、

以下の項目もお知らせください。

 

*ご希望のオプショナルワーク
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。
elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりまが万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合もございますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

注意ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy
以上です。

 

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ
愛と感謝を込めてラブラブ
えり

 

 

キラキラ絶賛募集中キラキラ

 

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

宝石赤魔女の学び舎
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11366092914.html


宝石ブルー新サイキックプロテクション
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12039098427.html

 

宝石紫新サイキックサージャリー
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12032488094.html


宝石緑新氣功鍼
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047562164.html


宝石赤巫女覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12005477044.html


宝石ブルーシャーマンエンジェル覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11969470021.html