ハワイアンマナチャームWS&ハワイアンマナコネクションWSのご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさ、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:
ようこそSpace-angelへ

ハワイアンマナチャームWS&ハワイアンマナコネクションWS
のご案内です

ハワイアンマナチャームって何?って思いますよね。

ハワイの大地の精霊たちがレムリア、ムーそして現代にと、引き継いで来た精霊たちの持つ叡智・パワー・エネルギーです。
これは、wings-of-angelのかなこさんが2016年2月にハワイに行って、ハワイの精霊たちと様々な交渉を行った後、ハワイアンマナ」を、様々な錬金術を駆使してシンボル(図柄)に叡智を入れ込み、どなたでもそのシンボル(図柄)に触れることで、「ハワイアンマナ」を元に錬金術で作ったエネルギーを受け取れるようにしたのものが『ハワイアンマナチャーム』です。

2017年に、この『ハワイアンマナチャーム』を書籍化する予定でいます。
皆さんには、一足早く体験していただきたくWSを開催させて頂くことになりました。
既に何名かの方たちに体験をして頂きましたが、私えりぴょんを含め体験した方たち全員がハワイアンマナのエネルギーを感じたり、メッセージを受け取ったりしています。

本には載らない、あんなこと・こんなこと・・・もWSではお話しできるのではないかと思います。

今は高級リゾートとして、また、友達・恋人・家族・・ハネムーンに行く海外リゾートとして人気のあるハワイですが、
ハワイは、古代文明レムリアからムーに繋がる場所だと言うことを知っていましたか?

レムリアはフロンティアの時代を経て、地球に誕生した、今の次元とは全く違う存在形態で存在していた古代文明です。

そしてその後レムリアの叡智は、ムー、アトランティスへと受け継がれて行きましたが、ハワイは特にムーがあった場所と言われていて、レムリアの写し絵と言われるムーの叡智が、未だ色濃く残っている場所でもあります。

同じくムーの叡智を引く日本人にとっても、ハワイに受け継がれているレムリアからムーの叡智に触れることで、スピリチュアルな覚醒を促す場所として愛されている場所でもあります。

そしてその後レムリアの叡智は、ムー、アトランティスへと受け継がれて行きましたが、ハワイは特にムーがあった場所と言われていて、レムリアの写し絵と言われるムーの叡智が、未だ色濃く残っている場所でもあります。

同じくムーの叡智を引く日本人にとっても、ハワイに受け継がれているレムリアからムーの叡智に触れることで、スピリチュアルな覚醒を促す場所として愛されている場所なのです。

ハワイアンマナチャーム

*ペレの儀式で、ペレのエネルギーがパワフルに感じられた!
*キーのシンボルを使ったら、エネルギーが分かるようになった!
*クジラのシンボルを使ったら、ワクワクして来た!
*イルカのシンボルを使ったら、とってもハートが温かくなって癒
された!
*カメのシンボルを使ったら、安心するような落ち着いた感じがし
た!

など既に体験された方たちからは驚きと喜びの感想を頂いてます。

ハワイアンマナチャーム活用・体験WS」について

WSでは、「ペレ」&「キー」にプラスして、「クジラ」・「イルカ」・「カメ(ホヌ)」のシンボル全てをお渡しさせていただきます。

そして、しあわせになるための波動UP方法についてを中心に、よりシンボルのエネルギーを感じて受け取れるように調整させていただくWSになります。

WSの時間内にてヒーリングと調整付きになって、お得な価格でお届けします♪

WS内容

・ハワイの精霊たちについて
・ハワイアンマナチャームを使うことで、波動が変わる仕組みについて
・引き寄せ力をUPさせることと波動の関係について
・ハワイアンマナチャームを使うための儀式
・ハワイアンマナチャーム使用法について

WS参加費:3,500円+消費税

WS日程について

*5月1日(日)東京池袋
担当:Space-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)
・14:00~14:50・募集人数:10名さま

*会場はお申し込み頂きましたらメールにてお知らせいたします。

スカイプWS

4月18日(火)
21:00~21:50
募集人数 6名


レムリア・ムーから受け継ぐ叡智の覚醒!
「ハワイアンマナ・コネクションWS」

こちらは、同じく古代文明の封印解除で復活した、シンボル化させる特殊な叡智を元に構築した新しい錬金術を使って構築したワークです。

ハワイではククイは、聖なる道を照らす木としての言い伝えがあります。

レイにその実を使うことで、魂が間違うことなく自分の求める道を歩めるようにとの願いをレイに込めています。

そのククイをシンボルとした、ハワイのマナ(精霊の叡智)と繋がることで、レムリア・ムーのエネルギーに触れ、ハワイのマナ(精霊の叡智)との対話をすることが出来るようになります。

またレムリア・ムーのエネルギーに触れれば触れるほど、あなたに眠るレムリア・ムーの叡智が覚醒します。

このククイのシンボルを使って、あなたもレムリア・ムーのエネルギーを感じて、その眠ったままになっている叡智を呼び覚ますために、、ハワイのマナ(精霊の叡智)とコネクションしてみませんか

こんな方にお勧めです。

*ハワイに惹かれる方
*レムリア・ムーの記憶を呼び覚ましたい方
*レムリア・ムーの叡智を復活したい方
*普段は感じられないハワイのマナに触れてみたい方

WS内容について

*ハワイアンマナ・コネクションワーク
WS内で、錬金術で特殊加工したシンボルを使って、ハワイアンマナたちと
コンタクトが取れるようになるために、サイキックサージャリーなどの技術を
使ってあなたとハワイアンマナたちをお繋ぎする能力開発付きです。

*ハワイのマナについて
*レムリア・ムーについて
*シンボル「ククイ」の使い方について
*その他シンボルを使って出来ることや活用の仕方など



WS詳細

*参加費:2つからお選びください。

1.料金 8,000円

WS中のヒーリングと手の平のチャクラ・サードアイの調整付き

2.料金 15,000円

WS中のヒーリングと手の平のチャクラ・サードアイの調整
コネクションがより分かりやすくなるための封印解除と能力開発付き



*WSの形態:対面及びスカイプグループWS

スカイプグループ講座は、ご希望があればお問い合わせください。
・スカイプグループ講座は、3名様以上で開催となります。
個人セッションは、25分18,000円(リーディング内容が多くなるため)
になりますので、ご了承ください。


*WS時間:約50分(人数によって変わります。)

スカイプグループ講習

4月18日(火)1.2とも一緒に開催いたします。
時間22:00~22:50
募集人数 6名

スカイプ個人講習はいつでも受講可能です。
お気軽にお問い合わせください!

お申し込み方法
*件名: 
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。
elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
以上です。

たくさんの方とご縁が結べますように
愛と感謝を込めて
えり

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント