新サイキックプロテクション受講生の募集です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』


テーマ:

ようこそSpace-angelへ

新サイキックプロテクションキラキラ

ひらめき電球12月21日(金)午前11時から

ひらめき電球12月27日(木)13時スカイプセッション

ひらめき電球11月30日(日)午前11時・21時からスカイプセッション

 

(他の新シリーズを既に受講済みの方は、60分です)

 

*日程が合わない場合はご都合のよい日時を教えて下さい。

アレンジさせて頂きます。

 



混沌としている今だから、必要な技術だと思います。

私たちの意識には登らないまま、実は私たちの覚醒は進んでいます。

たくさんの波動にさらされて、とても大変な思いをしている方もいらっしゃると思います。

その波動からの影響を最小限にして、また、ライトワーカーとして覚醒する第一歩の技術が、『新サイキックプロテクション』だと、私は確信しています。


地球のアセンションが進み、魂が5次元に上がって来たことで、肉体も変化しています。

ライトボディと言われる5次元の肉体が覚醒してきたことで、今までよりも様々なエネルギーや波動、感情に影響をうけてしまい、体がだるい・頭痛がする、やるきがでない・・などの症状を受けている方も多いと思います。

また、魂が5次元に上がっているのに、顕在意識の自分がまだフォーカスしている部分が3次元だと、そこでも意識のギャップができるので、苦しんでしまうこともあります。

 

そういったネガティブな波動や感情と共鳴しても大丈夫なように、自分自身をライトボディレベルで守ることを目的としたものがこの新サイキックプロテクションです。

 

最低限、これからは新サイキックプロテクションは、自分や家族を守るためにも必要になってくるでしょう。

 

覚醒したい・もっといろんな事がわかるようになりたい・・と言う方にも新サイキックプロテクションはお勧めいたします。

詳細は下記新プロテクションのご案内をお読みになり、メールにてお申し込み下さい。

新サイキックプロテクションとは・・・

 

 

新しいLB(ライトボディ)6-7次元バージョンでは、
さらに高い次元まで対応したワークになっており、
今までと
①聖域の作り方、
②聖域の管理が変わります。 

 

 

③プロテクションの張り方
④プロテクションの効果も変わっています。 

 
人によっては以前のプロテクションとの違いを感じられないこともありますが、いままで施術させていただきましたところ多くの方が違いを感じられています。 
(wings-of-angel Hpより抜粋)


セルフプロテクションでの違い

対象となる方の、現在の状況の今後の変化を見据えた、効果的なプロテクションをはることができるように、ライトボディレベルでの施術が可能になっています。また従来だと2週間有効な4次元のエネルギーレベルでの施術となっていたものが、新バージョンではエネルギーを超越した5次元のライトボディでの施術となり、もっとも長い場合では3ヶ月近くも有効になることがあります。

聖域での違い

従来のヒーリングサンクチュアリでは、施術者の権限の及ぶ範囲で癒しの聖域をはることができました。この新バージョンでは、癒し効果以外だけでなく覚醒効果もある聖域を、さらに拡大した領域に、ホワイトホール聖域という聖域を作ることができます。従来の安心できる空間の創造以外に、そこにいる人達に癒しと気づきを与える空間を、是非体験してください。

受講して、ホワイトホール聖域を日常的に使うようになると、そうした領域が普通に感じられるようになるので、使い始めにしか違いが分からないかもしれませんが、ご縁があって皆様の作る聖域を訪れ、初めて体験する人達には感動的な聖域です。

高次元意識開発

従来の「サイキックプロテクション®・プレミアム」では、受講生に、施術に必要な領域に限ってですが、5-6次元の高次元意識を開いています。それがサイキックプロテクションを常に施術することにより、特に5次元の活用領域はどんどん拡大し、覚醒が進み、チャネリング能力その他の能力の覚醒も同時に進むことが、この講習があらゆるワークの最初に受けるワークとなっているゆえんでもあります。

新バージョンでは、この高次元意識開発領域が、5-6次元ではなく、6-7次元になっております。これは施術対象となるライトボディが5次元であるため、それにドラマティックな影響を与える施術をするのに、6次元での施術が必要になるためです。またホワイトホール技術が6-7次元の意識領域での施術が必要になるためでもあります。従来版のプレムアム版同様に、高次元意識の発展は望めますが、従来版では現実的な生活や、高次元が開いていない人達との交流やチャネリングに有効な5次元のチャネリングが有効になるのに対し、新バージョンでは、相手のアセンションを見据えた「未来的チャネリング」をするようになります。「未来的チャネリング」では、「混沌」「混乱」に有意義な価値を与えるようなヒーリングがしやすくなるなど、様々な利点があります。これらは講習後にその他のワークを学んだり、施術したりするときに自覚できて行くと思います


ライトボディの覚醒

このバージョンの講習では、ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような6次元のチャネリング能力を開発しています。

以上Leaves Institute HPより抜粋

 

 

 
 
星新サイキックプロテクションは、ご家族の会社や学校や、いつも行くスーパーなどどこにでもホワイトホール聖域を張ることができます。
自分だけのフィールドではなく、人の為に聖域を張ることができるので新サイキックプロテクションを受講することでもっと社会貢献できるようになります。
 
講習ではプロテクションの張り方だけでなく、高次元意識・ライトボディについてもお話しさせて頂きます。


受講のご案内

*準備ワーク 3日間 
*対面講習・(遠方の方はお問い合わせください)
*時間 90分
*料金 80,000円
*個人講習の場合は+5,000円

*受講内容概要

*意識次元と時空間の次元
*ライトボディってなに?
*青のオーラと愛のオーラ
*新プロテクションの張り方
*聖域の作り方
*第一級聖域って?

他に、受講生の皆様に合わせて必要なことをお話しさせて頂きます。

 
お申し込み方法
 
*件名:新サイキックプロテクション受講希望
 *お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*ご希望の日時を書いてお知らせください。(第三希望まで)
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
 
 
上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。
elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)
 
Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。
 
携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


たくさんの方たちとご縁が結べますように
愛と感謝を込めて
えり

 

ellie@space☆angelさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント