高次元の存在を感じてみる~トランスセッション~のご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』


テーマ:

ようこそSpace-angelへ


ひらめき電球高次元の存在を感じてみる~トランスセッション~のご案内です音譜


          



自分以外の存在を自分と言う意識を残しながら、感じることができるのがトランスです。

他者や自分以外の存在をトランスすることの体験は、一つの体で別の人間の精神と霊性を経験することで、自らの魂の望みがいかに肉体と心の在り方を作っているかを経験できる貴重なものでもあります。同時に他の人の心と体の在り方、価値観などをつぶさに感じることから、他者への理解や寛容を育むこともできる体験です。(leaves Institute HPより抜粋しました)



例えば、マリア様やマザーテレサや、大天使達をトランスすることで、その存在の精神や霊性を体験できます。

昔、マザーテレサをトランスした時に、とても深い愛情を感じました。
それは、ココロが打ち震えるぐらいの感覚で、人を癒すと言うのはこういうことか・・と思ったものです。

マリア様やキリスト・大天使ミカエル・・ハイヤーセルフ・など・・・あなたが好きな存在たちのエネルギーを身体で感じてみませんか?

 

ひらめき電球高次元と言っていますがトランスできるのは高次元の存在だけではありません。

例えば、好きなアーティストや、有名な画家・有名な音楽家・・そういう方たちもトランスできます。

生存している・生存していない関係なくできます!!

クローバー高次元の存在をトランスしてメッセージをもらうセッション


トランスを体験しながら、好きな高次元の存在やご縁のある高次元の存在たちのエネルギーを感じ、
ご自身でメッセージを受け取るセッションです。
メッセージが受け取れる方は受け取ってみてください。
受け取れない場合は、代わりにチャネリングしてお伝えします。

 


ひらめき電球電話スカイプでのセッションとなります。
ひらめき電球時間25分間
ひらめき電球料金 15,000円


トランス陰陽師ワーク


宝石紫役 小角(えん の おづの /おづぬ /おつの)

飛鳥時代から奈良時代の呪術者である。姓は君。 修験道の開祖とされている。
この人が陰陽師を作ったとも言われています。

宝石ブルー安倍 晴明

 陰陽師と言ったらこの人!と言うくらい有名ですね。
平安時代では、最先端の学問(呪術・科学)であった「天文道」や占いなどを、体系としてまとめた思想としての陰陽道に関して、卓越した知識を持った陰陽師ともいわれ、当時の朝廷や貴族たちの信頼を受け、その事跡は神秘化されて数多くの伝説的逸話を生んでいった。


宝石緑道摩法師(蘆屋道満(あしや どうまん)

平安時代の呪術師、非官人の陰陽師。
晴明に勝るとも劣らないほどの呪術力を持つとされ、安倍晴明が藤原道長お抱えの陰陽師であったのに対し、蘆屋道満は藤原顕光お抱えの陰陽師であった。


上記陰陽師の代表と言われる3人をトランスしてワークをさせて頂きます。
彼らをトランスするだけでなく、ウィズダムクラウドから彼らの叡智を降ろし能力開発をしたことで、私が捉えられないものも捉えられるようになり、私の陰陽師の叡智+彼らの叡智によって、いつも以上に深くワークをすることができます。

このお三役、それぞれ、得意な分野があるようで、基本的には皆さんのご要望に合わせて、どの人物をトランスするかはチャネリングで決めさせて頂きます。
でも、この人がいいわ~~と言うのがあれば教えて頂ければ、その方をトランスしてワークをさせて頂きますので、リクエストも受け付けます(笑)

*良縁結び
*悪縁を切る
*金運UP
*勉強運UP
*恋愛運UP
*仕事運UP

などなど・・・なんでも!!

ご参考までに・・

役 小角は、呪術師ですから、呪縛的なものをきったり、思いを変えていくようなワークが得意です。

安倍清明は、天文道を極めていますから、運命を変えるとか運気を変えていくのが得です。

芦屋道満は、安倍清明と呪術の掛け合いでは負けたと言われていますが、実は、箱の中身をあてるゲーム的なものでは勝っていたのですが、清明のほうが一枚上手でした。しかしながら、本質を見抜くという部分では清明にかっているのではないでしょうか?
なので、芦屋道満の得意とするところは、その人の本質も見るということ、波動を切ったり、呪縛的な思いなどを切るのが得意だと思います。

上記のことは、私が三者をトランスして感じたことです。
今は呪いをかけるとかそんなことはしませんのでご了承くださいね(笑)


電話スカイプでのセッションとなります

陰陽師大地のワーク

時間25分間

料金 10,000円

陰陽師風のワーク

時間25分間

料金 15,000円

 

 

お申し込みは・・・

 

 

 

*件名:高次元の存在を感じてみる~トランスセッション~

 

*ご希望のセッション名

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)

*ご連絡先メールアドレス
*ご都合の良い日時

 

以下は通話セッションをご希望の方のみお知らせ下さいませ。

 

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。
elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

   
ご注意
 
*練金術を使ったワークは、ワーク後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。 
*ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます
 
たくさんの方とご縁が結べますように
愛と感謝を込めて
えりぴょん

 

ellie@space☆angelさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント