こんにちは

結城市結城
城跡歴史公園 北駐車場近くの
カフェうぐいす

店主の須賀優子です



少し長くなりますが、

10/6日曜日のナチュラルマーケットに出展のナチュラルフード森の扉野原 典彦 さんのご紹介と、お知らせです。



野原さんは茂木町で、自然栽培野菜の通信販売をされています。


農薬も肥料も使わない、まさに自然の力で育った野菜の美味しさを、ぜひ皆さんにお伝えしたくてお呼びしました。




当日は、野菜や果物の販売



午後2時からは

「腐る野菜と枯れる野菜のお話会」をしていただきます。


「慣行野菜と自然栽培野菜の食べ比べ」などもあるそうで、これはクイズみたいで楽しそうですね音譜

全問正解者には何か景品があるかも?ニコ




そして、せっかくなので、当日のカフェのランチは、ご近所のパンやムムスさんのバケットと、森の扉さんの旬の野菜をたっぷり使った「グリル野菜のバケットサンド」をご用意することにしました。

画像は、ムムスさんのバケットを使った私の賄いサンド。当日は、もっと野菜もりもりです!



ムムスさんも、お休みなのに朝からバケットを焼いてくれます(涙


ほんとうに美味しいパンと、ほんとうに美味しい本物の野菜で、最高のバケットサンドができるように、気合いを入れてご用意します。


*ランチのご予約は不要ですが、数に限りがございますので、心配な方は事前にご連絡ください。

(tel 0296473579 カフェうぐいす)







日本の農業、日本の未来を考えるとき、消費者の意識が変わることが一番大きな力になると思います。


お時間のある方は、ぜひ足をお運びください。


*お話会もご予約不要ですが、会場準備のため、参加が確定の方は事前にお知らせいただけると助かります。




皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねウインク