おうし座安愚楽牧場直営の焼肉屋さんですおうし座

那須にはいろんな飲食店が点在していますが、
その中で目を付けたのは安愚楽牧場。
この敷地には安愚楽牧場直営のステーキ店と焼肉店が並んでいます。
今回は那須街道より奥側にある焼肉店にしました。

温泉巡礼記

以前は和牛食べ放題をやっていてそれを目当てに来たのですが、
イベントだったらしくすでに終わっていました。。。

でもせっかく来たので食べて行くことにします。
店内は高級感がある造りですね。
高原に来たって感じです。

幸いランチタイムだったのでランチメニューからチョイス。
待つことしばし。
出てきたのがこちら。

温泉巡礼記
男の黒毛和牛3種盛りセット2,780円也。

カルビ・なかおちカルビ・上モモが盛り込まれています。
各種100gずつとなかなかのボリュームです。
炭火焼なのもうれしいですね。

温泉巡礼記


どれもなかなかおいしいのですが、
一番おいしかったのはなかおちカルビ。
ジューシー感がたまらないですね。

最後にはデザートも。

温泉巡礼記

ジャスミンティーとソフトクリームです。
やっぱり牧場と言ったらソフトクリームですよね。
濃厚で美味でした。

他のメニューもバラエティー豊富だったので、
また訪れてみたいです。


AN YU LE(あんゆーるー)
<料金>
男の黒毛和牛3種盛りセット2,780円
<住所>
栃木県那須郡那須町高久乙593-146
<営業時間>
11:00~20:30
<定休日>
無休
<お取り寄せ>