山形 庄内 バリエステ・よもぎ蒸し Spa Tirta スパ・ティルタ

漢方とアーユルヴェーダで身も心もゆるゆるに~
大好きなバリのこと、体のこと、子宮のこと、メモリーオイルのこと、子育てのこと、、、ブログ❤️


テーマ:

スラマッシアン
こんにちは!ニコ



先日オーラソーマ社チャクラティーの開発者高木君与さん

チャクラトークを聞きに

仙台へ行って来ました照れピンクハート

 

 

 

まずは牛タンよね~

 

時間なくて諦めてましたが

会場のすぐ近くにあったので食べれました照れ

IMG_20160218_160321731.jpg

 

会場着いたら!!!

 

なんとブロガーの YUMIさん発見!!!!IMG_20160218_160321181.jpg

もしや。まさか。と思って声をかけさせて頂きましたらビンゴでした笑い泣き

 

いつも可愛いイラストで、分かりやすくってほのぼのしてて

 

大好きなブロガーさんなのですお願いラブラブ

 

 

YUMIさんのブログはこちら⇒

 

 

 

 

(左 なんと青森でお会いした方とまた遭遇!  真ん中 高木君与さん  右 私)
IMG_20160218_160320963.jpg


お恥ずかしながら

チャクラって...


正直言って

よくわからなかったんです笑い泣き




一般的に言われてる

1~7とか

色とか

知ってたのはその程度で滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ホロスコープだって

高木さんのブログ読んでから

なんとか自力でチャート出してみたものの

見方がわからない笑い泣きwwwこんなんで参加してすみません笑い泣き

 

 

 

 

参加してわかったことは

 

やっぱり「チャクラ」は難しい。

 

それからすごく大きな奥が深いものなんだって

 

心の底から思いました。(あ~なんて薄っぺらい表現なんだゲロー)

 

 


わたしの言葉のボキャではうまく表現出来ないし

ひとに伝えられるまで理解しきれてもいませんが

途中、よくわからないけど涙が出そうになったほど

とてつもなく壮大で神秘的でした!





チャクラもホロスコープも

 

自己を知るためにとっても大事な方法。

 

 

 

 

まずは自分の小さな感情にもしっかり向き合って

 

ご自愛の綾子さんもおっしゃっていた

 

感情の昇華をちゃんとしようって思いました。

 

 

 

いままで「ご自愛ください」ってたくさん言ってきましたが

 

まずは私自身をご自愛しなくっちゃ

 

人様に言えないですね真顔

 

 

 

高木さん、仙台に来てくださって

本当にありがとうございました!!ピンクハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちづるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。