山形 庄内 バリエステ・よもぎ蒸し Spa Tirta スパ・ティルタ

漢方とアーユルヴェーダで身も心もゆるゆるに~
大好きなバリのこと、体のこと、子宮のこと、メモリーオイルのこと、子育てのこと、、、ブログ❤️


テーマ:
無事バリ到着しました!



実は、、、
9日だったか10日から
東ジャワの火山灰の影響で
バリの空港が閉鎖しておりましたガーン

出発前日には
「空港再開」が3度も延期になり


当日チェックインカウンターでも

「まだ空港が閉鎖中ですが、本当に行きますか?今なら全額返金していますよ?」
(←どこかの勧誘みたいw)


と言われ
一時はどうなるかと思いましたが

4時間近く遅れの深夜
やっとバリ島到着しました!

関空、成田発は欠航とのことでしたので
乗り継ぎでちょっと面倒とはいえ、
羽田にしておいて本当に良かったですしょぼん合格


神さま、仏様さま、天使さま
バリの神様♡
ありがとうございました\(^o^)/








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちづるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。