シンガポール出身のお客様 | SPATETONE

CRUISE中に出会った素敵なお客様

 

シンガポール出身のお客様。

ご夫婦で乗船されてました。

 

なかなかお客様と一緒に写真を撮ることが出来なかったので、貴重な一枚です(^^)

 

私たちセラピストは、カウンセリングの時に、お客様の悩みや、目指しているゴール、何故そうなったかの分析などを、たった数分で読み取る力がなければなりません。

 

彼女はとても勉強熱心でした。

なので、リフレクソロジー(足裏健康法)から読み取れる彼女の体の状態と、何故そうなってしまったのかと、自宅に帰ってからのケア方法等をお伝えしました。

 

するとびっくりするほど喜んで頂き、後でお土産など頂きました。

 

船でのお客様との出会いはその場で終わりです。お客様が自宅に帰った後はもう私たちはヘルプすることはできませんので、帰ってからも健康を維持していけるよう心懸けてくれたらうれしいです(^^)

 

 

 

ブログをご覧の皆様、

もしリラクゼーションサービスを受ける際は、セラピストになんでも相談してみてください(^^)

 

ホームケアの仕方や悩み改善のアドバイスなどしてもらえると思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

国籍は関係ない。世界は一つ。