免疫力も高まるベビーマッサージ | 守谷・つくばみらい・つくば 妊活・温活・よもぎ蒸しサロン

守谷・つくばみらい・つくば 妊活・温活・よもぎ蒸しサロン

守谷・つくばみらいのよもぎ蒸し 足つぼ アロマボディで妊活・温活。「妊活専門サポートサロンモリンガ」では、冷え・不妊・生理トラブル・女性特有のお悩みに特化し、妊娠しやすい体づくりを目指します。妊娠前から必要な体づくりをサポートします。

今週から本格的な冬がとうらい。

 

 

この寒さでは

ダウンコートがいりますね。

週末クリーニングに取りに行きました^^;

ダウンはやはり温かいです。

 

 

今日も厳しく冷え込んでおります。

 

 

 

 

寒いとぶるぶる震えたり

身体もコチコチにかたまりますね。

温めて免疫力をあげておきましょう。

 

 

 

 

Iちゃんの2回目のベビーマッサージレッスンを行いました。

 

 
 
マッサージには
免疫力UPの効果や
血流をよくする効果があります。
 
赤ちゃんも温まることで
よく眠れるようになりますね。
 
 
 
オイルをつけてあげると
保湿効果でお肌もツヤツヤになります。
 
 
 
これからおうちでも
毎日できるベビーマッサージ。
 
 
親子のふれあいに絆づくりに。
スキンシップに。
 
 
 
ベビーマッサージで
ステキな時間をお過ごしください。
 
 
レッスンへのご参加、ありがとうございました。
 
 
 
 
ただいま「ベビーマッサージレッスン」は、プライベートレッスンのみ受付可能です。