美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報

~ スパとエステなコスメライフ♪ ~ スパ商品のセレクトショップ「Spa Freak」の事務局ブログです


テーマ:

またまた、ご無沙汰してしまいました。。。あはは



実はいま、通常のお仕事とは別に、

ウチのサイトの改造計画があって、そのお手伝いをしてるんです。

※ヨコから、あーだこーだ言ってるだけですけど (笑)



でも、色々すごい企画があって、

ワタシも今から楽しみなんです。ラブラブ

みなさん、期待してて下さいね音譜



さて今日は、リフト メソクリームをご紹介します。



Spa Freak な毎日♪

    ディレイア リフト メソクリーム



そうです、いま話題のメソクリームです きゃー


この子は、ウチのサイトの「検索キーワード」でも

いつも上位にいる人気ものです。




やっぱり、小顔 とか、リフトアップって言われると

ついつい、惹かれちゃいますよね。。。 あはは



でも、私なんかこういう文字を見ると

「ホントにぃ~ じぃ~ はてなマーク」 とか思っちゃうんですけど、

このメソクリームを使っている人の印象が、

以前と変わってたり、感想なんかを聞いてると、

やっぱり気になっちゃいます あせる



なので、プロの美容家の先生 にお話を聞いてみたんです。


その内容を、ワタシなりに”ざっくり”お話しますと。。。



どんなにお肌に良い成分が入っていても、

吸収されなければ意味がありませんよね?


このメソクリームは、「ナノ」っていう、

とっても小さいサイズのカプセルに

成分を閉じ込めているから、ちゃんと届いて吸収される すげ~



届いたら、脂肪溶解注射とかでも使われている成分、

高純度レシチン」が細胞を小さくしてくれる きらきら


だから、小顔&リフトアップするんですね~ kira



エステサロンでも、このメソクリームを使った

トリートメントは結果が出るので、人気なんですって ラブラブ



・・・という事で、わたくしも、つい買ってしまいました。。。

また、使った感想とか書きますね 音譜





Spa Freak な毎日♪

詳しくは → ディレイア リフト メソクリーム







美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報 ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-スキンケア・ボディケア通販 スパフリーク






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スパ専門ショップ Spa Freakさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。