女神サポータの百伊吏(モモイリ)ですニコニコ

百伊吏ってこんな人だよーと
自己紹介をさせて頂きます💖
 


出身は兵庫県宝塚市

千葉県市川市在住

子ども4人の6人家族

物作りが大好きで
・精麻お飾り
・アクセサリー
・オルゴナイト
を作っています。

あとセッションは
・Pure Soul Alive感情releaseセッション
・ことだま鑑定
 
Pure Soul Alive感情releaseセッションは
解放すると意識や行動が変わるので
これから来る激動な時代に
色んな方が動いていけるよう
解放を広めれたらと思っていますニコニコ

あと、あと
歌を歌っていて音楽活動もしていますラブ


【プロジェクトへの想い】
今回お誘い頂いた時に
事務的な作業は苦手だし
ブログを書くのも苦手なので
私にできることあるのかな??と
正直悩みました。

でも、できない事を頑張るんじゃなく
できないことを認め、できる事は全力で取り組んだら自信につながり
私の中の女神がより輝くと思って参加しました飛び出すハート
 
私にできる事で、このイベントを皆さんと盛り上げたいと思っていますラブ
 
 
【私の思う女神像】
私の思う女神像は
【愛と勇気】のある人バレエ

愛は、まず自分を愛せている事かなニコニコ
そこから家族に広がり、友達、他人、自然、地球に広がっていくと百伊吏は思っていますラブ

勇気は、進むのも、許すのも、意見を言うもの、何をするにも勇気のいる事。

この2つを併せ持っていると、人や自然と調和がとれるのではないかと思っていますバレエ飛び出すハート
 

 女神サポーターによる

百伊吏ってこんな人コーナー


サムネイル

​モモイリさんがその場にいるだけで、場が明るくなります!パワフルなムードメーカー的存在✨
byみどりこさん飛び出すハート


​笑い声最高!くだらない話のノリが合う楽しい人かと思えば、母性で包み込んでくれるあったかいお人柄。にじのむらでは毎週2時間以上かけて高速乗って通い続け、土地を整え続けていて、頭が下がります
byケプリ夫人飛び出すハート

サムネイル


サムネイル

姉御ォ!

4人を育ててる丹力は伊達じゃない!!!

なんか大丈夫じゃないなーと思う時にモモイリさんの丹力を感じると

あっ、頑張れるかも💪と思える人です✨

どっしりとした優しさがある人です✨
byあやかみちゃん飛び出すハート


大地のような、海のような、でも空でもような、自然体で軽やか。でもふわふわではなく真っ直ぐな芯を感じます。優しさのなかに揺るぎない強さを感じます!そして4人のお母様なんですね!!素敵すぎます✨️
byちえさん飛び出すハート

サムネイル


サムネイル

どっしりして、信頼出来る人。チームが安定する。4人のお母さんとは、思えない。

フラもモモイリさんが入ると違う!!

だーけーど、歌を歌うと可憐な感じでギャップ萌えしてます。
byたえちゃん飛び出すハート


にこにこ、どっしり!そしてペースが一定・安定されてるので、モモイリさんがおられることで安心感と安定感が生まれる感じがします✨✨

共通点が見付かったので、これから新たに見つかるのか宝探しのようで楽しみです!💖
byまきさん飛び出すハート

サムネイル



とても照れるけど

こうやって改めてメッセージ頂くと嬉しいなキラキラ


皆さんに、安定感やどっしり感を感じてもらえてるようなので

どっしりと皆さんをサポートできたら良いなと思っていますラブ


どうぞよろしくお願いしますバレエバレエ乙女のトキメキ






  スパエク連動企画に参加したい

連動企画への参加の仕方は

企画を立ち上げる方向けの

facebookプライベートグループへの参加をお願いします。

 

◉スパエク企画者用facebookプライベートグループ






 こちらの記事もご覧ください






 

 

  最新情報を入手したい

 

どんな連動企画があるか知りたい

スパエクの最新情報を知りたい方は

こちら

 

◉公式LINE

 

 

◉facebookページ

 

 キーワード「スパエク」