妊娠38週2日目。
予定日まであと12日。
2週間を切ったんだ。。。



待ち遠しい気持ちと、
不安な気持ち。




いつ陣痛が来てもおかしくないよね。




昨日は夫が赤ちゃんが産まれる夢を見たみたみたい。




私は3時くらいから寝付けなくて4時に目が覚めた。




寝てるような、
寝れてないような。。。





今までこんなこと無かったけど、
寝れなくなるって、
こういうことか〜という感じ。




昨日から降っている雨のせいで、
少し運動量が足りてない。
昨日は近くのスーパーまて歩いていったけど、10分かからないくらいの距離。





今日も傘をさしてウォーキングというか、
これじゃ散歩かな。。。ショボーン
とりあえずぐるっと回って帰宅。
そして再び歩いてお買い物へ。





昨日はほとんど動いてなかったからか、
胎動をあまり感じなくて不安になったけど、




今日はものすごく動いてる。
お腹の張りも強くて、
かなり圧迫感があって苦しい。





靴履くのも一苦労。
椅子に座ってても、
苦しい。
朝からそんなに食べてないけど、
お腹パンパンで物凄く苦しい。







子宮口?も刺すように痛いショボーンショボーン
もう帰ろ。